介護用品 離婚 相談 サクに名前を連呼されている件について | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サクに名前を連呼されている件について
Sat.22.09.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
畑先生かわいいよ畑先生
もちろんうりょっちもね!

うりょっちのブログで畑先生の写真が載っていた訳ですが、この2人の写真は自分にとって最高のものです!(うりょっちファンのハヤテ好き
マジ幸せ(*´∀`)


それとCD&DVDが発売になったのでうぴょぴょーいと買いに行きました。
戦利品がこれ。
ハヤテ0922

ええ、両端にありますよ。
特典が特典だけに2箱買いしてしまいました。
同じものは何点か買ったりすることはありますが、それでも1桁です。
どこかの会長さんのようにウン十枚買うのは無理ですのでw


日本橋のアニメイトで確認しましたが陳列されているCD(伊澄、咲夜共に)は四十数枚程。
それを一瞬で一桁にした会長さんは凄いと思います。
ただ、裏にも何枚かはあったので(予約分?)在庫全てとは言いませんけどね。


そして「咲夜嬢のキャラソンに徹底的にツッコんでみた」のサクの日常会話編で少し気になった箇所が合ったのでそこだけ聞いてみました。


トラック10で自分の名前が連呼されている件について

うわっほう!!サクに甘い声で連呼されてる!!!(”▽”*)
自分のHNって字でしか見ないので実際に声に出して呼ばれたら、かなり不思議で背中がこそばいw

本名の方はヒナにスルーされたので諦めていたら凄い所から不意打ちが来たものですw

ちょっと剣心の京都編が見たくなってきたw
(京都編では翁という老人が出てきます)


残りは別記事で~。

« 前記事の続き~(DVD買いました) | Home | ハヤテのごとく!第144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想 »

comments

>トラック10で自分の名前が連呼されている

・・・そこに反応するわけですか。その流れに乗って、
これからはHNは「起きな!」という事になるわけで?

>本名の方はヒナにスルーされた

そういえば、私の本名はヒナギクに呼ばれていたんですよね。
とかいいつつ、別にキャラソン買ってないんですけどね・・・。

いやいやHNはそのままひらがなで「おきな!」で通しますよw

れろさんはヒナに呼ばれたんですか!?
羨ましい限りです・・・

おきな!さんのリンクから白石さんのブログ見ましたけど、確かにあの写真はいいものですね!
DVDとは2箱買いとはすごいですね~
リンク先の会長もすごいですけどw
名前が連呼されてよかったですねw

>レナリスさん
うりょっちと畑先生ですからね。自分にとって最高の組み合わせです!!

自分も2箱でも1万ちょっとですが、会長さんの所は5万近くいってるらしいですから尊敬ものです。

名前の連呼はホントに焦りましたw
でもうれしいものですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

