介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想
Thu.20.09.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
ハヤテのTCG2段が楽しみです。
でも今回のカードに番号振ってねー・・・
開発中なので通しナンバーを振ってもらえることを願ってます・・・


下から感想


夜桜の下でヒナからハムへの大事な話が・・・
夜桜・・・夜×桜・・・咲夜×千桜・・・
あれ?気にしなーい

銀杏商店街には勇気をくれるシンボルがあるそうで、行ってみるとそこには巨大観覧車が。
たまにはこんな弱いヒナもいいかもw
けれど三すくみと言えども弱すぎです>ヒナ

ハヤテの過去が少し明らかになってアーたんが!!
アーたんはなぜか伊澄に売られた時の雰囲気に似てるような気がします・・・
ナギは失踪中orz

その頃ハムヒナは絶景の大パノラマを満喫中?
観覧車で目をつぶるという行為は、お化け屋敷で中を見ないで突っ走る行為、サイン会でサインを書いてもらわない行為と一緒ですよ!(何熱弁奮ってるんでしょうか(^^;

なぜか観覧車が途中でストップ。
こ、これはき○さんの仕業に違いない!!
エレベーターだけでは飽きたらず観覧車まで止めるとは・・・

泣いてるヒナはおいて置くとして咲夜低ではナギたん捜索隊が出動しました。
サク父はネズミ捕りみないな装置を取り出し自滅・・・
こんなのが愛沢家の当主でいいのかw
時期当主は安泰そうですけどね。

そんなときに伊澄がナギの携帯にかければいいと至極真っ当な答えをw

止まってる観覧車の中ではハムが歌を歌えばいいと提案。
昔、家庭教師にギターを教わったそう。

それでヒナが歌ったのが団子三兄弟。(申請中)
古すぎます!
あっ2005年・・・それでも古すぎます!(だんご~は99年


まだ続くんですね~。
4月3日は濃いです。

それはそうとギターの件。
ハムの持ってるギターって雪路のギターだったんですね。
今週の話を見るまで全く気づきませんでした。
その代わりギターを見た瞬間(+家庭教師の話付き)すぐに気づきましたが。
ギターの確認は4巻内表紙?と6巻114P参照と言う事で。


それにしてもナギはどこへ行ったんでしょう?
勝手な妄想としては観覧車が愛沢邸と近く、ナギから観覧車に乗っているハムヒナが見えたので向かっているとか思ったり。

そして観覧車が降りてきてヒナの告白をナギも聞いてしまい完全なる三つ巴の戦いに・・・
なんてねw
それよりもまずその3人が出会うというのが大事なのでその反応が見たいですね。

Tag: ハヤテのごとく!

« サクに名前を連呼されている件について | Home | Reader?アクセス解析? »

comments

TCGも第2弾ですね~←まだ第一弾すら空けてないw
商店街に巨大観覧車ってなんかすごいですねw今回はヒナさん弱りっぱなしで、いつもの完璧さはさっぱりですねw
確かにアーたんは売られたときに似てる気がしますね~
測ったように観覧車がストップですねw
咲夜は優秀ですけど、隠し子とか父親はいまいち不安がありますねw
ギターに関しては僕はぜんぜんわからなかったです^^;雪路のギターだったんですね~
ナギの行方についておきな!さんの予想は結構いい線行ってるんじゃないでしょうか?楽しみですねw

TCGは3BOXは買いますw
あとTCGはややないとルールが分かりづらい箇所もあるので時間ができたらやった方がいいですよ~(ただ公式があまり動いていないのでつらいですけどね・・・orz

ヒナはいつもきっちりですからたまには弱いヒナもいいものですw

ギターは前にハムってギターを弾けるんだ~ぐらいにしか思ってなかったので伏線が有ったのには全く気づきませんでした(^^;

ナギたんは結構真面目にやってしまいましたw
もうちょっとナギたんよりに妄想してもよかったかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第144話 感想

 時をかける少女、その人の名はアーたん。・・・そんな訳はないのですが、 こういう展開ともなると、初っ端の感想でアーたんに期待していた方の反応に 期待したくなるのは、人と...

ハヤテのごとく!144話【時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる】畑健二郎

 アーたん!アーたん!巻き毛!巻き毛!!おしゃま!おしゃま!!  久々のアーたん回想出演に体内のpH値がにょおおお、おかしくなってるのだぁああ~~ッ!!!  前回あんなに駄目出ししてたのにずいぶん関係の進展を感じさせるセリフだったな――厳しいようで実はハヤテに

ハヤテのごとく! 第144話

 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。  今回のサブタイトルの元ネタは御存知、北町奉行遠山左衛門尉景元を主人公に据えた時代劇「遠山の金さん」から。ちなみに実在

ハヤテのごとく!144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想

 ハヤテのDVDを購入する予定はありませんでしたが、3巻のジャケットがヒナギクさんと知って購入することを決めていました。    だが、この初回生産BOXの存在は知らなかった!何ですかこの嬉しい水着オンパレードは!

今週のハヤテのごとく!24

第144話 時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる あと2日が待ち遠しくて眠れないtake23です。 皆さんも必ず1枚、出来れば2枚、頑張って3枚お願いしま~す♪ さて、本編ではまだまだ続く「4月3日/夜の部」

マリアさん@第144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」

タイトルが「マリアさん@~」という形を取ってるのだから、マリアさんの話をしないとね(先週の反省) なのに、今週は出演が1コマ。 しかも、 ・・・え、・・・えー? ・・・いやいや、お


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

