介護用品 離婚 相談 食べすぎ注意 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
食べすぎ注意
Mon.17.09.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
ハヤテイベ行きたかったな・・・
しかしtake23さんが関西オフを企画してくれるかも知れないので勝手に期待w
でも関西のハヤテブロガーはどのくらい居るんでしょうか?


そんな自分は憂さ晴らしに友達と某カードショップで某TCG(ハヤテじゃないですよ)の店舗大会に出てあれよあれよという間に優勝w
久しぶりに店舗大会に出てデッキも殆ど回してなくて大会最中に入れ忘れに気づいたほどなのに。
まあ対戦相手達の運が非常に悪かったみたいで。

あとどのTCGかは詮索しないでくださいw
レベル的には古参の中級者です。


そのあと、飯を食いにバイキング。
90分食べ放題だったんですが、前半30分で既にやばい状況・・・
肉食いすぎたorz
動きたくなくなるほど食べたのは久しぶり。
運転席でシートベルトを締めたくなくないと思ったのは初めてw(ちゃんとしますよ


いくらバイキングと言えども食べすぎには注意ですよw

« アニメ最萌2007 2回戦開始 | Home | サンデー42~45号のハヤテ情報 »

comments

僕もハヤテイベントは行ってみたかったですね~。まあどうしてもそう簡単にはいけないんですけども^^;
TCG大会優勝おめでとうございます!

ハヤイベも近畿圏ならほぼ確実に。
名古屋辺りでも参加できそうなんですけど関東圏になると参加は厳しいです・・・

TCGは運の要素が結構あるのでね。
自分もここまで行くとは思ってませんでした。
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

