介護用品 離婚 相談 サンデー42~45号のハヤテ情報 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サンデー42~45号のハヤテ情報
Sun.16.09.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
最近毎月やっているような気がしますが、今月のコロコロによるハヤテ情報。
画像がある方が信憑性が上がるので貼っておきます。



42号(TCG)42号(ズーム)
まずは42号(9/19発売号)でハヤテTCGの第2段情報。
まあこれは来週号なので問題はないですよね。
既に一部でバレ情報が来ているみたいですしw


43号(DSパス)
次に43号(9/26発売号)にてDSハヤテ(ロミオ~)の裏シナリオのパスワード公開。無難に先行配信されたパスだと思います。
3つ全部公開するんでしょうかね?


45号(巻頭カラー)45号(ズーム)
最後に45号(10/10発売号)で連載3周年記念巻頭カラー。
これは今週のBSでも言ってますね。(vol.148)
コミックスは10月18日でしたっけ?
あとBSを見る限りナギメインな表紙になりそうなので期待!かなり期待!!物凄く期待!!!

Tag: 情報

« 食べすぎ注意 | Home | ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想 »

comments

またまたいまさらな感じですけどコメントさせていただきます。
すごいですね~。発売前のものでも出るところには情報が出てくるんですね。
裏パスは先行配信分だとうれしいですね~。どうにもなりませんでしたし。まあまだやってすらいないんですけどねw

ども~!
これが月刊誌でやる週刊誌の宣伝きですね。1ヶ月以上後の予告がさらっと流れますw

自分もナギたんルート以外はまだやってませんorz
まあナギたんルートは3週目なのでもうすぐ他のルートに行けそうなんですけどw

ゲーム自体もまあまあ面白いのでレナリスさんも時間ができればどうぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

