介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想
Wed.12.09.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
僕たちは 迷いながら
たどり着く場所を探し続け~♪

ソフトバンクの815Tが欲しい!!(マテ
先週SH704iに変えた所なんですけどね。


しかし、ブクマでハヤテが一番上に来るとは・・・
表がおまけのリスハムの回ですね。
そして裏が2次元発言とはまた懐かしいw


下から感想


ハヤテが爆笑を取ってる~☆
でもアメリカンジョークの意味が分からないよ~☆
てかこんなに外国人居ましたっけ?☆


そんなハヤテのトークで盛り上がってる中、西沢さんはどんぐりで清掃中。
その理由は早く仕事を覚えてハヤテといちゃいちゃしたいからw
そしてそんなハムと来店したヒナが遭遇。
これはこれは。
いつか会うとは思っていましたがこれほど早いとは・・・

一方ハヤテは迷子に。
伊澄似の子供が迷子になってたと思いきやサクの妹w
さらにサクの弟がツッコミ。
最後にはサク父までも。
サク父ちっちゃい?

そしてどんぐり。
2人ともどんぐりの赤字を分かっている様子w
ここでヒナもハヤテのバイトを認識。
そしてついに夜桜を見ながらヒナから大事な話が!!
百合展開ktkr
ごめんなさい。


先が分かってるとこの展開は何となくつかめますね。
GWには仲良く旅行ができているんですから、旅行まであと3週間ちょいしかありませんし。
いやでも3週間もあればどうにでもなるかな?w


久しぶりに番外編を読み直してみたんですが、2作ともGWだったんですね。
完全に忘れてました(ヒナハムが29日、ナギハヤは30日。
それとハヤテが必殺技を使ってましたけど、あと3週間程でマスターするんでしょうか?


打ち入りの件はワタルの中の人のブログで知ってましたが、
>それにしても白石涼子さんと初めてまともに会話したよ……。
アニメ始まって半年なんですが><
主人公なのに・・・

という訳で打ち入りの件についてワタルとサキさんの中の人のURLを貼っておきます。

井上麻里奈さん。
中島沙樹さん。
一緒に打ち入りの件は書いてませんがうりょっちのブログも貼っておきますw

« サンデー42~45号のハヤテ情報 | Home | うりょっちがついにブログまで!! »

comments

お久しぶりです^^
現実、時々理想。のシャニです。

長らくの間更新止まっていましたが、今週から一応復活しました。

移転に伴うリンクの貼り換えのお願いも兼ねて、コメントさせて頂きました。

ブログ名:White&Pure
ジャンルはそのまま「現実、時々理想。」から引き継いで頂けるとありがたいです。

お手数おかけします。

今後ともよろしくお願いします。

では短いですが。
失礼します。

どもども~!
復活おめでとうございます。

リンクはどちらに貼り替えようかと思っていたのですが、この際ですので両方にリンクさせていただきます(^^

ハヤテのステージは非常に困ったハヤテが~的な展開かと思ってましたがさすがハヤテ なんでもできますねwいつの間にか客層変わってますしw
ついにハムヒナが会いましたね~。GWに向けての進行ですね~。でもまだ4月3日wいつまで続くんでしょうか?w
ハヤテの必殺技会得も考えると4月は密度が濃そうですねwまあ今までハヤテで密度濃くなかった月ないですけどw

自分もハヤテは困ったことになると思ってましたがこんな展開とは読めませんでしたw
ハムヒナは自分的にはナギを絡ませて欲しいです。(4月3日が更に長くなってしまいますが(^^;
そうすることによって今までの展開がガラッと変わってしまうので。

自分で書いておいて忘れてるんですがハヤテの必殺技を習得するとなると4月の密度が本当に濃くなりますねw
今まででそれ程濃くなかったのをあえて言えば12月でしょうか?w
(実質6日分w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想

 どうも。ヒナギクさんの抱き枕カバーは9月中旬に発売延期になったようです。こんにちは、到着を心待ちにしていたのにがっかりな戒斗です。  ○月×日 どうも抱き枕カバーが発売延期になったようだ。許せない。

ハヤテのごとく!143話【僕たちの行方】畑健二郎

 あ、メリケンジョーク……知識量と喋りが命だからハヤテが得意とするのは分からんでもない。物凄くはぐらかされた気分だけど。 「ヘイ、ボブ。今日もワイフを連れてこれなくてすまない。なんせ彼女、テレビやラジオが収録されている場にしか出たがらないんだ。どうして...

週刊少年サンデー【No.41】日向と朝斗の事情♪楽しい事全部二乗♪

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー41号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤテのごとく! 第143話「僕たちの行方

ハヤテ第143話 僕たちの行方

ヒナギクやっぱり薄いな~w 下に浅野真澄情報載ってるw なんでハヤテ受けてるんだ? それよりもサクの谷間が気になって仕方無いw 谷間見せられて喜ぶの1人だけだぞw 大...

今週のハヤテのごとく!23

第143話 僕たちの行方 どうもこんばんわ。 何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。 あれを作った人は一体誰なんだ… それにしても今週の扉絵のヒナギク様が 激しく微妙に感じたのは私だけでしょ

マリアさん@第143話「僕たちの行方」

長らく更新を休ませて頂いておりましたが、今週から感想を再開します。すみませんでした。 扉絵はヒナギク。 「-とさ☆」 「-てね☆」 いや、何ででしょうか、この語尾に軽く殺意を覚えてしまうのは・・・ 話


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

