介護用品 離婚 相談 9月7日ですよ!!!!!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
9月7日ですよ!!!!!!!
Fri.07.09.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks

ハッピーバースディ!!
うりょっち!!

今日9月7日はうりょっちこと白石涼子さんの誕生日です!!
しかも今日7日の午前2時から生放送をやるそうな。


もう深夜3時まで起きてる気力はありませんorz
それに最近ソンソン聞いてないよ・・・
10本ぐらい溜まってるのかな?


最近ラジオの感想も全く書けてないしやばいな・・・
ラリルれもここ2,3週は全く聞いてません。
個人のネトラジは結構聞いてるのになw
水曜日のミルトさんのラジオは途中で寝オチしましたがw

« 初級シスアド消滅 | Home | ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定は良く考えると怖いよね」 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

