介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定は良く考えると怖いよね」 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定は良く考えると怖いよね」
Thu.06.09.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 3 trackbacks
今回のサブタイは色々ありすぎて困るんですが、おそらくネギま!ですよね。

それとようやくサンデーでTCGの解説が。
ウルナギが欲しいです・・・
普通なハムも持ってません・・・orz

ただ解説するの遅くないですか?
もう発売1ヶ月なんですが・・・


下から感想


会長さんは生徒会の仕事でお疲れの様子。
副会長の愛歌さんは学校の土地を切り売りしようと画策w

その頃のハルさんはサクの所でメイド中。
ただし、ナギやハヤテと何回も会いたくないよう・・・

あれ?白皇の制服って中はこんな感じなんですね。
何か変な感じがするw

ハルさんは学校では騒がしいのは苦手で通してるのに今はメイドさん。
メイドさんをやっている理由は父親の会社が倒産。(あえてギャグにしないw
ってハルさんの部屋って恐ろしくファンシーw
寝る場所はあるんでしょうか?w

そしてハルさんは街に出よう出てメイドカフェを観察。

つぶさに観察。
観察した結果、全然なってない!!
少し葛藤の結果バイトすることにw
ってどこの千雨ですかw
自分ならコスプレの良さが発揮できるってまさに千雨w
これはカード化に期待せざるを得ないw

屋敷に戻って知り合いがこないことが分かってテンション上がりまくりのハルさん。
ワタルも白皇の生徒ですよ~。
ただし、愛歌さんの登場によって一瞬でブラックにw
当然一瞬でバレw

しかも忘れてあげるとか言いながらしっかりとメモw


そしてついにナギたんが愛沢邸に訪問。
愛歌さんがハヤテにご挨拶。
ちゃんとハヤテ達とハルさんが鉢合わせしないように配慮。


ハルさんはワタルにはバレてもいいのか・・・
ワタルも白皇の生徒なのに・・・
ただ単にワタルのことを知らないという事もありますがw

それにしても2人ともいいキャラしてる。
ハルさんとかどこの千雨かとw
それをナシにしても感情が別の意味で豊かで結構好きw


そしてほったらかしのハヤテは一体どうなるんでしょうかw

« 9月7日ですよ!!!!!!! | Home | パルシティ(京セラドーム) »

comments

TCG解説は確かにちょっと遅い気がしますね~。発売当初ぐらいにやってほしかったです。
会長は大変そうですよね^^;あんな優秀な人たち(メイドさんやってたり土地を切り売りしそうな人もいますけど)ばかりな生徒会にいいんちょさんたち3人はなぜ入ったのか気になりますw
制服の中身はちょっと違和感を感じますね
ハルさんの部屋のファンシーぶりはすごいですw
確かにワタルも白皇の生徒ですねw
愛歌さんによって一瞬で看破されましたねwまあいくらメガネはずしてたりしても同じ生徒会のメンバーにはさすがにばれますね^^;
忘れてあげるとかいっても弱点帳にしっかりメモですかw
でもなんだかんだいって配慮してるのでからかうのは好きだけどやさしい人なんでしょうね~
あと正直今回思ったのがメイド服をきていてもハルさんは年相応に見えるな~って思いましたw

TCGの解説はなぜこんなに遅くなったんでしょうね。不思議です(^^;

他の2人は分かりませんがいいんちょさんは雪路が任命してますね(8巻カラー裏
愛歌さんはやっぱり付き合いはハヤテ達より長いですからね。
メガネを外すだけでは無理なんでしょう。
友人のはっちゃけた姿を冷静に見てる愛歌さんが黒いですw

誰がメイド服を着ても年相応に見えます!!
命を粗末にしてはいけません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!142話【正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね】畑健二郎

 ところかわって生徒会室では、ヒナギクが仕事にくたびれ、副会長の霞愛歌と言葉を交わしていた。姉とセットで二人分の仕事をしていると考えれば、働かせすぎということはない、と理事長は主張するであろう。まぁ、雪路が-1人分なので、ヒナギクは3人力出していること...

ハルさんのメイド日記~サクヤお嬢さまの誕生日~

さあ、はじまるざますよ、いくでガンス、ムガー! どうも橙馬そうまです。まともに始めなさいよ。ってツッコミは置いといてください。 さて、いらっしゃいませご主人様。ではありませんね。毎回いつもありがとうございます。 いつも感想っと言っても、脳内文章をそのま...

ハヤテのごとく

ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)|テレビアニメ、小


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

