介護用品 離婚 相談 パルシティ(京セラドーム) | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パルシティ(京セラドーム)
Mon.03.09.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なぜか行ってきた。
ポケモンパルシティ
この前(11月)と似たようなものです。
今回は大さk・・・京セラドームなので結構近い。


2日間(土日)行って、土曜日は2時頃到着。
昼の2時。14時ですよ。
開場は9時。
なのになんで60分待ちの看板が・・・
いやいやいやありえないでしょw
コミケでも昼ごろには捌けるらしいですよ。

ただ列に並んでたらポカリ(250mm)を配布していたのは任天堂GJ
中に入ってもWHF並みの混雑よりはちょっとはマシかな?
それでもかなりの人・・・
やっぱり場所が場所だけに親子連れが多いんですよね。
だから余計に・・・


2日目は朝から行ったんですがいつでも並びが凄い・・・
ポケモン単体でここまでなのにWHFの並びが今回より少し多いだけってのが気になる。
年齢層が微妙に違うのか?w


しかし、いまだに京セラドームに慣れない・・・
京セラといえば京都サンガのイメージが(^^;

« ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定は良く考えると怖いよね」 | Home | 更新率 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

