介護用品 離婚 相談 更新率 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
更新率
Sun.02.09.2007 Posted in ブログ・ネット
2 comments 0 trackbacks
今週の更新率は異常
・・・と思ったけど半々でした(^^;
書いてない気がしたんですけどね。

金曜はちょっとしたネタを書こうとしたんですが、会社帰りに同僚とばったり会ったので拉致られて自分で進んで飲みに行きましたw
飲みが多いのに酒が弱い自分・・・orz

そんなことはめったにないんですが更新率は下がってますw
少し愚痴っぽくなってきたのと
まとまりがないので続きから


書きたいと思ってます。
更新したいと思ってます。
ネタも今はあります。

ハヤテのTCGがしたい。 ←相手が兄しかいない
マガジンも水曜に読みたい ←切実
巡回したい。 ←毎日

時間が取れない。 ←結論


もう最近は更新しないとか書かなくなってきました。
このまま更新頻度が下がっていつの間にか更新停止状態になったりするんだろうか・・・
そう考えると少し寂しくなってきた(´;ω;`)

« パルシティ(京セラドーム) | Home | ハヤテのごとく!第141話「サブタイ略」感想 »

comments

おきな!さん お疲れ様です。ずいぶんお忙しいようで大変そうですね。
結局まだ今週のハヤテのコメントも書いていませんがいつも読ませてもらってます。なんとかもう少しでひと段落しそうなので書かせていただくのはもう少し後になってしまいますけど^^;
いつも更新楽しみにしています。お忙しいでしょうが、更新停止にならないことを祈っています。
一応もう少ししたらTCGも空ける予定です。

どもです~。
忙しいのは忙しいですが一応巡回できるなので一時期よりはマシですw

コメントは別に気にしないでください。
更新停止はもしなるとしても報告はすると思いますが、今はまだ大丈夫ですw
更新をやめたくない気持ちはあるので(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

