介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第141話「サブタイ略」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第141話「サブタイ略」感想
Wed.29.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」
久しぶりに長いサブタイ。


今回はあの人の感想が見れればそれで満足w


それでも一応下から感想。


4月3日と言えばサクヤの誕生日。
ナギはバイトで少しお疲れの様子。
おねむなナギもかぁいいよ!

なのでサクの誕生日は起きてから行くことに。

そんなサクの誕生日に遅刻せずに着いたのは今のところ、ワタルだけ。
そんなワタルにサクはものごっつ期待w

しかもサクがワタルに大舞台を用意w
ワクワクしてるサクがワタルとのギャップと相まって非常にいいw

大舞台でワタルが繰り出したのは・・・
火遁・豪火球の術指の切り離し?
懐かしいなぁw
昔、初めて見た時は驚きましたけどねw

当然のように落ち込んでいるワタルをサクが慰め。
サクに好きなんて言ってもらった後に押し倒すなんて・・・
ワタルって結構・・・

そこに伊澄がw
しかもワタルの芸を的確に指摘w
実は伊澄よく見てるw

ワタルが出て行ったあと、ナギが復活して登場。
ハヤテも来たので最後にハヤテも舞台に上がってネタをすることにw


サクおもしろw
はりきってどうぞ辺りが最高w


あと今週ゲームの合言葉が発表されましたが、これが地雷地雷言っていた人がやったと思われるシナリオですね。
追加シナリオなのですぐ終わるとか。
自分はやってないのでこれが地雷なのかは判別できませんが(^^;


全員応募サービスのキャラピンズセット。
CDより高いってどういうこと?
いやそれでも前回の時より安いみたいなんですが・・・

なんていっても買いますがね(`・ω・´)

Tag: ハヤテのごとく!

« 更新率 | Home | ナギ関係の検索結果 »

comments

いまさらですがコメントです^^;
眠そうなナギは確かにかわいいですね~
ナギと伊澄さんはしかたないとしてもラストの幼馴染はいったいどこででてくるんでしょうか?なかなか気になりますね~。
ワタルはなかなか大変な役どころですね^^;あれはまさに地獄です^^;
伊澄さんの指摘はなかなかすごいですけど伊澄さんは芸をやったりするんでしょうか?なんか想像できないですw
ゲーム合言葉ってどこで発表されてました?気がつかなかったです^^;
応募者全員サービス結構続いてますね~。もちろん僕も応募します~

眠そうなナギたんは可愛い!!これは譲れません(`・ω・´)

もう幼馴染の記述は忘れましたw
タマの回にやったような気もしますがそれ以前の記憶はありません(^^;

確かに伊澄の芸は全く想像がつきませんねw
というか持ちネタはあるんでしょうか?w

合言葉は39号のゲーダネ(マリアさん編判明)の回で判明してましたよ(自分はまだやってませんが

おお~本当ですね。
捨ててなくてよかったですw
ありがとうございました~

おっまだありましたか。
良かったですね。
こういうことはこれからもありそうなので(先行配布されたものとか)気をつけた方がいいですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】畑健二郎

 さすがナギたんだ!あくびを噛み殺して涙目になっている姿も愛くるしいぜ!!  徹夜でネトゲできるくせにバイトの疲れで眠たくなっちゃうなんて可愛すぎる。大人ぶっていてもやっぱり13歳だなぁ。  夕陽の中、手を繋いでふたりは消えた――受験の帰りを思い出させる...

今週のハヤテのごとく!21

第141話 「それがどんな無茶振りでも 男の子には女の子の期待に答える義務がある」 どうもこんばんわ。先日、妹と二人カラオケ屋で、 水樹奈々のベストアルバム収録曲を全部歌ってきたtake23です。 ハヤテ、ナギ、西沢

ハヤテのごとく!141話(Aパート、ワタル君!カッコよかったよ♪)

8月29日(水)ハヤテのごとく!141話。「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」よかったねえ~咲夜ファンクラブ会長なTAKEさん♪(なんだかハヤテブロガーの皆がTAKEさんのリンクを貼ってあるので俺も面白いので貼るw)俺も...

ハヤテのごとく!141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」感想

 またもサンデーから応募者全員サービスが登場。今回はピンズセット。ヒナギクさんが~。ヒナギクさんがいるなら応募するさ~。  人気にあやかってこれでもかとグッズを売りに出す小学館。まあ、商売だからしょうが

週刊少年サンデー【No.39】捨て身の自爆記事

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー39号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤテのごとく! 第141話「それがどん

どうしようもないボクに降りてきたサクヤ嬢

本当にどうしようもないです。どうも、橙馬そうまです。仕事が一杯一杯で…ああ。。 そういえば、私が愛沢咲夜嬢をサクヤ嬢と書く件について一言。 実はですね。漢字で咲夜嬢と書くと変換されないわけです。ブログを書くときは、スピードもノリも命なので、サクヤ嬢と書...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

