介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第72話「それは世界征服より深刻な悩み」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第72話「それは世界征服より深刻な悩み」感想
Wed.22.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
今週はセンターカラー!ん?center color?(違
ナギとマリアさんの露出度逆じゃ…。


せかいせいふくと打ったら世界制服とでた72話感想いきます。



ナギが棚の上にあるクッキーを取ろうとしますが、取れない。
道具を使えば……


屋敷が大きすぎるから、小さくするというのはまだ早いのでは?成長期ですし。
小さな劣等感が塵も積もれば山となるということで、いつも不機嫌な顔に。


おおっ!西沢弟登場!1回きりだと思ってました。
西沢(一樹)はナギのことを好きみたいです。


昔に遡って1年前。
一樹はワタルの家に行く途中にナギに出会って一目惚れしたみたいで、声をかけるも撃沈。
ナギが風船を取るために木に登ろうとするもスカートのため止める。


現在に戻って、Vタチバナにナギがワタルが小さいか確認のためだけに来店。


一樹がストーカーしてなんと告白!!
来週はすごい展開になりそうです。

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

« ネギゲーを買って来ました。 | Home | ラリルれ、にちようび。3月19日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第72話「それは世界征服よりも深刻な悩み」

右手を骨折しながらも更新は続ける今日この頃…マウスは左手操作です。アルバトロス感想は書き終わったのに消えたので今回は無しです。書き直す気力がない…ハヤテのごとく!感

ハヤテのごとく!72話 畑健二郎

 小悪魔ナギと小天使マリアのセンターカラー!「それは世界征服よりも深刻な悩み」 ナギは露出が凄い。最近まれに見る露出だ。また風邪引くぞ。マリアは腰!――じゃなくて、いまいち似合っていないかも。私としては天使をやるならコスプレや変身モノ的な天使ではなくて..


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

