介護用品 離婚 相談 ナギ関係の検索結果 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ナギ関係の検索結果
Tue.28.08.2007 Posted in Web拍手
0 comments 1 trackbacks
昨日のアクセス解析を見てたら「ナギ ツンデレ」でgoogle検索1位、「三千院ナギ 萌え」で2位になってました。
気を良くして他のも検索してみたw


「ハヤテDS」1位
1位ktkr!!
これで1位を取れたのはうれしい。ただ感想はほとんど書いてないですけどね(^^;


ナギは俺の嫁」 18ページ目

ナギ 嫁」19ページ目


泣きそうorz


ナギ派はあまりいないので自分がナギ派に上げられることが多いんですが、実は嫁宣言はほとんどしてませんでした。
当然と言えば当然。はっきり言いますよ。
実はこの1回しか嫁宣言はしてませんw

いいのか>俺


よくないのでもう1回叫ぶ。


ナギは俺の嫁!!




もっとナギ派の人は積極的になりましょうよ。
とりあえずナギ派の人はwafu_glassさんが作ったナギ同盟に入会してくださいm(_ _)m


« ハヤテのごとく!第141話「サブタイ略」感想 | Home | 日本橋でデータ配信してきました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ハヤテのごとく!]みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな?

今週の咲夜祭りでtake23さんの熱烈な咲夜愛を目の当たりにしました。ボクは相変わらず西沢さんとサキさんの二股を掛けているのですが、やっぱり稀ですよねぇ…。 で、またも勝手に調査しました。ハヤテブロガーたちは一体誰に愛を注いでいるのか。 ありきたりなネタなのでど


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

