介護用品 離婚 相談 日本橋でデータ配信してきました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日本橋でデータ配信してきました
Sun.26.08.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
と言うわけで行ってきました日本橋!
目的は当然ハヤテのデータ配信。
そのほかにも色々と発売日だったので大量に買ってきました。


まずはソフマップで予約していたハヤテ限定版購入。
特に問題もなく購入できましたw
特典はマリアさんとヒナ。
マリアさんヒナ特典
どっちかっていうとデータ配信してる場所が分かりにくかった。
あんな端にあるなんて・・・
しかも通信する設定がわかりませんでした。
そうですよ・・・取説ちゃんと読んでませんでしたorz
でもやり方が書いていたのでなんとかなりましたw

次はゲーマーズ。
またもやハヤテ限定版購入。
今度の特典はナギとマリアさん。
特典
ナギたんゲット~!!

続いてアニメイトに~。
3階について唖然。
レジに並びすぎΣ(゚Д゚;)
2,30人はいました・・・

後で買うことにしてディスクピアへ。
なんでこんなに分かりにくいのか・・・
それでも何とか貰って最後にソフマップ~。
すぐに見つけた!!
これは分かりやすいw
これで全種類制覇!!

次はメロンブックス。(特に用はないですw
実は前に行った時に11巻の栞付きがまだ売っていたので確認がてら寄ってみたんですが、11巻が増えてる!?
前は4冊だったのが自分が買ったので、3冊だけだと思っていたら5冊に増量してましたw
ほしい人はどうぞw

でアニメイトに戻ったら列がほとんど減ってないorz
何でこんなに並んでるんですか・・・
一向に減らないので仕方なく並ぶと急に列の並びが少なくなる不思議。
何でなんでしょう?
まあとにかくここでもまた性懲りもなく限定版ハヤテゲット~!!
メイト特典
ナギのキャラソンも一緒に。

これでAV祭りのポイントが貯まったのでやっとDVD/CDケースを貰いました。
長かった・・・


まとめて写メしようとしても入らないので個別に。
DSハヤテ4つ
左上からソフマップ、アニメイト
コナミ、ゲーマーズ。
コナミは通常版です(^^;

CD/DVD
DVD2巻とナギ、ハーたんCD。

最後に特典集。
特典集


もう今日使った金額は計算したくない・・・

« ナギ関係の検索結果 | Home | DSハヤテをやってみました。 »

comments

ばっちり購入してますね~w
アニメイトはたまになぜか混雑してますねw特に何があるわけでもないのにすごく人が並んでることがあります。
AV祭りゲットおめでとうございます!あれはなかなかお金かかりますね^^;
でも追加データ配信受けられていいですね~。こればっかりはどうしようもできないので^^;

今回は8月最終の土日だからだと思います。
AV祭りが夏休みで終了するので自分と同じように、それの帳尻合わせとかそんな感じだと思いますよw

追加データは名古屋ではなかったんですよね(^^;
そこは仕方ないですよね・・・
まだやってないので楽しみですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

