介護用品 離婚 相談 DSハヤテ到着ぅ~! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
DSハヤテ到着ぅ~!
Fri.24.08.2007 Posted in ゲーム
2 comments 0 trackbacks
ついにコナミからDSハヤテが届き来ましたぜw

ただ自分は全くやってません(OPを見たぐらい
隣で兄がやっててかなり羨ましいですw

サクの声がかなり聞こえてきますw
ちなみに兄は誰派とかはないそうな。(ナギ派に染めてやろうか?w

で兄が既にサクを2週終わったとかw
3時間もやってないのに!?
1週につき1時間半ほどってどんだけ短いんですかw


あと特典はニンテンドーDS用液晶画面クリーナー&保護フィルムも当然入っていたんですがその辺りは土曜か日曜にまとめて上げますのでw

« DSハヤテをやってみました。 | Home | ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想 »

comments

届きましたか~。よかったですねw
僕もやりたいんですけど車校が終わるまでは自重しようと思ってます。どうせ時間ないですし^^;そもそもDSもまだ買ってなかったりw
一周一時間半はちょっと・・・^^;お兄さんが神速なだけならいいんですけどね^^;やっぱそれなりに充実した内容を期待したいです。

時間がないと大変ですよね。
自分もちょっと前まで時間がなかったのでその気持ちは分かります・・・
DSは最近売っている所も多いので、結構ゲットするのは簡単ですよw
ただ高いのがネックですが(^^;

ちなみに兄はもう全員のルートを3週したそうなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

