介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想
Thu.23.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
DSのステッカーは張る人いるんでしょうか。
自分は基本的に外でしかしないので張ったら死にたくなりますw

それよりも自分はTCGリストの方がうれしかったり。
何種類か持っていないのがあるのでその画像が見れるのが嬉しい。
テキスト自体は色々な所で読めますし。
今は「ハヤテのごとく!TCG wiki」がいいかな?



下から感想。


そ ん な こ と よ り も
メールガードの ナ ギ が か わ い い


わかってますよ。既存の絵だってことは。
それでもナギの所だけ切り出して大好きなんて言われた日にはもう・・・
これはマジで欲しい・・・

もう今写メ取って待ち受けにするしかない。
ナギたんメールガード
ってかした!!


そんなこんなで本編感想


マリアさんはナギのことが心配で付いて来たもののバレるのはまずい。
なのでSPの力を借りてお得意の変装をすることに。

そしてその変装は・・・
ナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
いいよwマリアさんいいよw
これでマリアさんのコスプレ何回目だw

マリアさんがコスプレしているその頃、喫茶どんぐりでは
開店してから2時間。売り上げは1400円。
バイトの自給は3人合わせて2100円。
すでに赤字です。きっと午後から大変なことになるんですよ。

ハム沢さんもハヤテとの距離を縮めようとしたらまたもやブラモロのシーンを思い出して赤面w

ハム沢さんがナギのバイトの理由を聞いたら
ナギがワンピとコナンと絶望先生が載ってる雑誌を発刊してくれるそうですw
できれば小島あきら先生の新作もお願いします。
(まだ予定はないですが・・・

ナギが見た限りではハムのお腹がたるんでるそうです。
そしてハヤテに振ってまた赤面w
あれだけ食べてたらね・・・たるまない方が不思議。(アニメ


そしてついにコスプレマリアさんが満を持して登場w
即行で気づかれてますw

前回の漫画家が来店。
ナギに色々プレゼントしているとマリアさんが目に止まり・・・
いきなりの求婚宣言w
どこのタケシだw(糸目だし

ハヤテが止めに向かいますが、先生を止めた手段は・・・
マリアさんは実は男でした・・・
Σ(゚Д゚;)ハウアッ!!
「こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか」
ハーたんのことか!?
ハーたんのことかーーーーっ!!!?
自覚しているのなら来週辺りハーたんになってくださいw

マリアさんとハヤテの関係を見てハム沢さんは何か気づいた模様・・・


自分はワンピとコナンはコミックス派なので同じ雑誌になっても読んでなかったりw
ジャンプは基本的にコミックス派なので今何やってるかなんて分かりませんw


-----------BSネタ--------------
DVD-BOXですか・・・
既にハヤカレさんで上がってますがこれはすごい・・・
この感じだと下から見たらエロいことになってそうだなぁw


それとDSのゲームが昨日発送されたとコナミからメールが入っていたので明日には届きそうw
楽しみだw
土曜日に限定版を大量に買いに行く訳ですけどw

« DSハヤテ到着ぅ~! | Home | サンデーの全員応募サービスが全部届きました »

comments

DSのステッカーは貼れないですね^^;とても外には持ち出せないですw保存用ですねw
TCGリストはいいですね~。ネットでは画像はあんまり見れませんし。
確かに抜き出しとはいえメールガードのナギはいいですね~。ぜひともほしいものですw
マリアさん今度はコスプレ担当ですかw
喫茶どんぐりはまずいですね^^;はやってないどころじゃないです^^午後から大変なことにならないとほんとにつぶれそうですね^^;
アニメの勢いで食べてたらたるむですんでるだけでもよさそうですねw個人的にはぜんぜん運動してないはずのナギが体型維持できてることがすごいと思ってますw
漫画家先生はすごいですねwっていうか前回切りかと思ってましたwたしかにタケシですw
僕はハヤテぐらいしか読んでないのでジャンプはぜんぜんわかんないです^^;
DVDBOXはすごいですねw

DSのステッカーはとある場所で貼っている人を見かけましたw
あれはかなり厳しいものがありますよw
今はTCGの公式でも全てのカードが公開されているので問題ないですよ。
全ての画像を見るのは面倒ですが(^^;

自分も漫画家は単発ゲストだと思ってましたw

DVD-BOXはかなり凄いイラストですよ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテ感想

不審者マリアさんwナース服マリアさん似合うなしかしwだからナース服に黒ニーソ(ハイソ?)はダメだってダメなんですか?いやいい!チャンスに見えないぞ>ハムナギハムは面白いな~個人的にwそん

ハヤテのごとく! 第140話 感想

 本当は「マリアさんのナース服!!」をただひたすらに主張したかったのですが、どうにもそんな気分にはなれなかったり。 そんなハヤテのごとく!の第140話「家政婦は見たり見られたり」の感想っぽいものでも書

ハヤテのごとく!140話【家政婦は見たり見られたり】畑健二郎

 ナギの仕事振りを姑本能に従ってチェックしにきたマリアは今日も珍プレー好プレー。世間知らずだから良いようにされちゃうのである。 店内に入りたいけど自分の輝ける美しさによって、どんなコスプレもたちどころにバレてしまい「あのマリアさんがこんな格好を!?」「み..

ハヤテのごとく!140話「家政婦は見たり見られたり」感想

 今日がハヤテのゲームの発売日。一日遅れでお送りしています。どうも。今週号のサンデーには、ゲーム発売に合わせてか特製ステッカーがついてきています。ヒナギクさんがいればいいのだよヒナギクさんが。 後は、TCG

週刊少年サンデー【No.38】マリアさん結婚して下さい!!!

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー38号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第140話「家政婦は見た

ハヤテのごとく! 第140話

 第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ気楽、です。 今回のサブタイトルの元ネタは色々考えられるところですが、最も有力な説を挙げるとすればやはり『ジョジョの奇妙な冒険』でしょう。 異聞


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

