介護用品 離婚 相談 サンデーの全員応募サービスが全部届きました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サンデーの全員応募サービスが全部届きました
Mon.20.08.2007 Posted in 漫画(雑誌)
4 comments 0 trackbacks
サンデーの全員応募サービスがこれで全部届きました。
CD4、トランプ4

大量ですよw
CD4枚、トランプ3セット。
トランプは保存用になっているので箱?から出さずに保管しています。
トランプ
なので中はちゃんと入ってますよw


不思議なのがトランプは3個とも一緒に来たのにCDの方は1、2、1とバラバラに着ました。
毎週1回しか送ってないのに・・・
トランプは応募が大量で発送が遅れて、CDはそれほど応募がなかったということなんでしょうか?


CDドラマも面白かったんですけどね。
バレになるので書きませんがw
ただこれだけは言わせてください!
遠藤正明さんはカッコいい!!

« ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想 | Home | TCGの解析みたいなもの? »

comments

また日を空けて一気にコメントさせていただきます^^;
僕も全部届きました。僕のときもトランプは同時に届いたんですけど、CDは別に届いてました。CD聞いてみたけどなかなかですね~。
ハヤテの全員サービスがまたあるようで^^;すごい攻勢ですよね。

届きましたか~!
やっぱり別々に届いたんですね。
トランプからそれ程間も開きませんでしたし応募が少なかったんですかね?

あれ?他にもまだ全員応募サービスってありましたっけ?

http://www.websunday.net/jigou/
来週やるみたいです。

うおっ!!
すっかり忘れてましたorz

昔は実は応募してなかったんですが今回は大量に買いますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

