介護用品 離婚 相談 ゲーマーズでポスター貰えるんですね | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲーマーズでポスター貰えるんですね
Sat.18.08.2007 Posted in ハヤテTCG
2 comments 0 trackbacks
今日もまた日本橋に行ってきました。
メイトでハヤテの人形焼、缶バッチ3種、キ-ボードカバーを購入。
ちょうど自作のキーボードは何もしていない状態なのでナイスタイミングですよw

人形焼きも今更ですが購入。
半額になってましたw
これも生ものですからね~。
自分の買ったやつの賞味期限は9月5日でした。(あと2日遅れていればうりょっちの誕生日


あとゲーマーズでハヤテTCGを1BOX買ったら、ツンデレフェアのナギが付いてきました。
それはいいんですよ。何冊も持ってますから(逆になくなってるかと思いましたが

他にも、ポスターが付いてきました!!
これです。比較としてどでかしおりを置いてみました。
TCGポスター

結構大きい・・・

だから鞄に入らない・・・
いやちっちゃくても厳しかったですが(^^;
なのでゲマの袋に入れて帰路へ。
・・・晒し者orz
クールビズに近い格好をしていたのでまだマシですが、それに近い服装でビームサーベルみたいなことをやっちゃいましたw


最後に今日買ったもの
0817

あっ!テイルズオブシンフォニアも買ったの忘れてたw
ソフマップで安かったのでw
一応クリアしたんですが、その時は友達に借りていたので(^^;
起動して必ずと言っていいほどOPを聞いていたのが懐かしい・・・

« TCGの解析みたいなもの? | Home | 日本橋はよいとこ一度はおいで »

comments

いろいろ買ったんですね~
僕も買ってすぐキーボードカバーをつけました。やっぱり大事に使いたいですしw
ポスターまでもらえてよかったですね~。でも個人的にはなかなかポスターは保管に困ります^^;もって帰るのも大変ですし^^;
シンフォニアを買われましたか~
個人的にはテイルズシリーズのなかで一番好きな作品です。主題歌もかなり気に入ってますw

キーボードカバーは結構重宝してますw
ポスターは予想外でしたがまあうれしいです(^^;
保管は最近貯まってきたのでどうしようか考え中です。

テイルズシリーズはシンフォニアとエターニアしかしたことないんですが、このシンフォニアの曲は一番好きです。
解散と聞いたときはもうかなりショックでした(´;ω;`)
レジェンディアもやりたいんですけど時間がない(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

