介護用品 離婚 相談 日本橋はよいとこ一度はおいで | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日本橋はよいとこ一度はおいで
Fri.17.08.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
行ってきましたよ日本橋。
久しぶりだ~!

だがしかし、何店舗か回ったけどハヤテのシングルカードが置いてねー!orz
難波周辺のイエローサブマリンならあると思ったのに・・・(全店舗回りましたw
三宮の店舗だとあるらしい(未確定情報

それでもget my wayとかヒナのキャラソンを買ってきましたよ。
ヒナのキャラソンは2枚目ですよ?
前に買ったんですが、スタンプを押し忘れたので(^^;
ナギも買うつもりだったんですが、なかった・・・
ないってどういうことだよ~

他にもサクや伊澄、ドラマ、ラジオCDの予約をしてきたので、どでかシオリを6枚貰ってきましたw
もう何枚目だw
そしてAVフェアも大詰めになってきてますが、自分はあと7枚。
ナギのキャラソンとハヤテのゲームを買えばバッチリですよw
まさに計画通りw


ついでにハヤテのカードを入れるためにスリーブ購入。
これでファイルに入れて楽しめるですよw

« ゲーマーズでポスター貰えるんですね | Home | 拍手の返事ですよ~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

