介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。3月19日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。3月19日感想
Tue.21.03.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライブの後は
リ リラックスして
ル ルンルン気分で
れ レッツゴー!神戸取材!


今回は神戸で外ロケです!メリケンパークです。
前にメリケンパークに来た時は辛かったみたいです。
前に来た時はラジメニアのゲスト出演をキャンセルするぐらいですしね。




いつも紹介してるだけなので、たまには行きたかったそうです。


関西ディープスポット巡りの旅
今日は色々食べるので朝ごはんは食べてないそうです。



大丸神戸店辺りです。
日曜日みたいです。12日?
ちょうど近くにもりや商店が。最近紹介しましたよね。
結構行列ができてます。


次は南京町。
ろうしょうき?は結構前(5月頃?)に紹介したようです。
やっぱり肉まんではなく豚まんてよんでます。
しかもここもかなり並んでるみたいです。スタドリぐらい?
かなりおいしいみたいです。
3個ぐらいいける?




歌:はじめての日曜日




藍ぽんは、エスカレーターが普段と逆になっていることが不思議に思うようです。
神戸ポートピアランドに到着。
ゲームマニアの人はポートピア殺人事件が記憶されているそうです。
自分は知らないです。


藍ぽんは自分から絶叫系に挑戦してます。
挑戦中・・・挑戦中・・・挑戦中・・・終了。
「全然怖くなかったよヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ」by藍ぽん


次は神戸空港。
大人の事情で神戸空港は録れませんでした。
神戸空港はちっちゃかったそうです。
結局電車で帰るそうです。




歌:初恋フリル




藍ぽんが乗ったのはダブルループコースターみたいです。。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第72話「それは世界征服より深刻な悩み」感想 | Home | スタチャドリーム3rd ラジオ関西放送分 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

