介護用品 離婚 相談 掃除という名のサンデーの処分 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
掃除という名のサンデーの処分
Mon.13.08.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日はちょっと掃除してました。
主に溜まったサンデーの処分。

もう半年分ぐらい溜まっていたのでw
その内同じ号も何冊かありますよ。今週号とか特にバカしましたからねw

ハヤテ関係はほとんど切り取って保存して、あとは廃棄。
表紙の号は切り取らずに保存しています。

意外ににサンデーの切り取りって簡単なんですね。
一応大変だと思って大き目のカッターを買ってきたんですが、ほとんど使いませんでしたw

ただ切り取った残骸が大量なのでこれを全部縛って捨てるのは大変だ・・・
今は放置してるんですが、通りにくい・・・


流浪人最高!!w
(掃除中にBGMとして流していたので。
そばかすとか1/2とか。

« アニメディアの回し者ではありません | Home | ハヤテのTCGの話 »

comments

僕はサンデーはほぼ買った周か次の週ぐらいに処分しちゃいますね~。何せ置く場所がなくてw僕もハヤテ関連とかは切り抜いて保存してあります。

それが普通だと思いますよ。
自分みたいに溜めるとえらい事になりますw
溜めてても今週号以外は読みませんしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

