介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」感想
Thu.09.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
今日が川田まみさんで明日がハヤテTCGの発売日。
昨日コナミスタイルで発送メールが来たので楽しみw

TCGも書下ろしが最高!!!w
可愛すぎる!!
おまけも最高!!

下から感想


そしてサンデーも購入。
サンデー5冊
5冊買いましたw
一般書店で同じもの買うの初めてですよw

でカードの中身は・・・
カード
マリアさん2枚
ヒナギク3枚
ナギ0枚

切 れ て い い で す か ?

何のために5冊も買ったんだ・・・orz
金曜にまた3冊買ってくる(><)


あれ漫画の感想は?
ってことでちゃんと感想。


喫茶どんぐりでナギとハムが遭遇。
言い合いをしているとハヤテが部屋を覗いて
ハムのブラチラキターーーー!!
ってかチラじゃないよーー!!

ハヤテはナギの全裸には反応しないのにハムのブラチラには反応するのか・・・(下田編

ハヤテの実力は前に見たので文句なし。
で臨時の店長に就任。
新人のナギとハムもやる気だけは問題なし。

そして客が来たらハムが噛んだw
ナギは冷静に接客。
喜んでいるナギが可愛いよぅ♥
本当にすごく可愛い!!

新たな客が来店。
その人はナギも知っている有名な漫画家、足橋剛冶先生。
憂鬱なのに谷川先生の名前が入ってないのはなぜ?

ナギがその漫画家にコーヒーを出すついでにネームを覗くと・・・
ものすごい鬱展開w
もしかして地球(テラ)・ヤマトですか?w

そんな鬱展開を見てしまったナギが切れたw
作者も鬱展開に入ったらナギが綺麗に締めた!w


ナギがちゃんと接客できた!!
これは何らかの災害があるに違いないw
うまくいったって喜んでいるナギが本当に可愛く見えた(“▽”)
めっちゃかぁいい♥

TCGに関しては明日届く予定なのでワクテカして待ちます。
そして兄と共に(半ば強制的に)やりまくりですよw
だれかTCGやる人いませんか~?w


ついでに
適当に足橋先生の名前を予想。
足→あだち充先生
橋→高橋留美子先生
剛→青山剛昌先生
治→久米田康治師匠
あだち先生が怪しいですが・・・あだち先生ってwikipedia見ましたけど足立じゃなくて安達なんですね・・・知りませんでした(^^;

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ハヤテTCG購入!! | Home | テレビ~!! »

comments

こんにちは~。

>切 れ て い い で す か ?

この一言でおきな!さんのナギへの愛を感じましたw

>戒斗さん
いや、ついね・・・
普通5冊も買ったらコンプリートですよ。
それがこんなことになるなんて・・・orz

やっぱ複数買っちゃいますよねw
僕は普段あんまりこういう運ないんですけど、今回はうまいこと3冊でちょうどそろいましたw。その分少々ついてなかったりもしましたけどw
>ハヤテはナギの全裸には反応しないのにハムのブラチラには反応するのか・・・
ハヤテものすごい割り切り方ですよねw。年下といっても3歳(?)差なのにw
ハヤテのスキルはすごすぎですねwハムはともかく今回のナギはいいシーン多かったと思います。ナギのターンでしたねw
名前の予想とかすごいですね^^

>レナリスさん
3冊でコンプですか・・・
羨ましい・・・

この辺りの3歳差は確かに結構大きいですが、それでも焦ると思うんですけどねw

今週のナギは最高でした!!
名前予想は他の方もやっていますよ。
ただ考えることはみんな一緒で答えは同じですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!139話【練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ】畑健二郎

 鼠と竜の遭遇にハヤテが首を突っ込んで――狙ってやってるのか、天然ジゴロ……(お嬢さまの裸は見飽きたぜ!ゲヒゲヒ)なのか?許すまじ! どんぐりにハムスターがやってきた事へのお嬢さまのツッコミは実に共感できるけれど、当事者以外には歩がハムスターと呼ばれる..

ハヤテのごとく!139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」感想

。 今週号のサンデーは、付録として「ハヤテのごとく!TCG」のカードつき。ナギ、マリアさん、ヒナギクさんの内どれかが封入されています。ヒナギクさんのカードでないかな~と思っていたら、ヒナギクさんのカードが

ハヤテ感想

カードゲームのヒナギク目つき悪っ!いいんちょさん誰か分からんしハムスターの生着替え寄せて上げてる感がたまらんwハヤテとハムが微妙な感じにw痴女ってあんたwまだ仲悪いのなナギとハムハム

週刊少年サンデー【No.36・37】6冊買っちゃった

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー36・37合併号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第139話「練馬と

無敵看板娘その2「我が戦いに終点なし」

会社の飲み会でもってけセーラー服なんて歌うもんじゃないなぁ…とどうも橙馬そうまです。……忘れてください。さて、なんか体力的に、厳しい状況ですんで、さっさと更新です。10日に更新できてなかったら、途中で死んだな…と思ってもらえたら幸いです。-------------...

ハヤテのごとく! 第139話

 第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております……本当に…… 今回のサブタイトルは、最近多いのですがおそらく元ネタなし。純粋に


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

