介護用品 離婚 相談 PC弄ってました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PC弄ってました
Sun.05.08.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
え~・・・2日ほど休んでしまいました(^^;
理由としてはずっと自作PCを弄ってました。

前にフロッピーがどうのこうのと言っていたんですが、全く使いませんでした(^^;
検索した時点で間違ったところに行っていたようですorz
ちゃんと検索してみたらあれよあれよという間にセットアップは終わったんですが、なぜかちゃんと動かない・・・(OSはVista

正しく言えばシャットダウンできていません。
どうすればいいんだ(つД`)


他にも色々付属品を買って帰ってきたら花火がちょっとだけ見えました。
そういえば近くで祭りでした。
昔はよく行ってたけど最近は祭りに行ってないなぁ・・・


花火も結構遠くだったんですが綺麗に見えた・・・
それでも100円玉サイズだったんですがw


なぜか今やったら普通に落ちた・・・
ということはあそこを弄れば良かったのか・・・
もっと早くやっときゃよかったorz

« Vista本格始動!! | Home | ハヤテのごとく!第138話「keep on dreaming」感想 »

comments

Vista+自作ユーザktkr!!
仲間が増えてうれしいです。
自作+Vista(HomePremium)ユーザのきよでしたw

メッセ導入の際はお気軽に声をおかけください♪

そういえばきよさんもvistaでしたね。
vistaは周りでも入れてる人が少ないので分からないことだらけですw

メッセはファイアウォールを導入次第入れるつもりです。
なので今日か明日ぐらいにはいけるかと。
そのときはよろしくお願いしますね(^^

いまさらですがコメント書かせていただきます^^;
やっぱり自作はいろいろと大変なんですね~。僕の友達は自作してる人もいるんですけど、僕は今まではお金がなかったのと、今は置く場所がなくてノートにしたので自作はやってないです^^;
僕もVista(HomePremium)ではあります。XPとのデュアルブートも試みましたが失敗中です^^;メッセンジャーソフトはMSNメッセンジャーとスカイプつかってます。

>レナリスさん
自作もやってみると思っていたより簡単ですよ。
ただしお金がかかりますw
でもそれは組み立て済みのメーカー製PCを買っても一緒ですし。
大きさは自作の方が大きくなりますが(^^;

vistaは入れているんですか。
しかもデュアルブート・・・
そっちの方はまだ分かってません(^^;

自分が使ってるメッセを書くの忘れてました(^^;
自分が使用しているのはMSNメッセです。
プロフィールに書いたのでよければよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

