介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第138話「keep on dreaming」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第138話「keep on dreaming」感想
Wed.01.08.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
えっと・・・今回はナギたん回と認識していいんですよね?
という訳でやっちゃいましょうかw


下から感想


まずは表紙~!

これだけあればナギたん愛を表せるでしょうかw(足りない
木の上でハヤテから身を隠しているナギもまた可愛い!
そのおみ足も最高!
この季節に木陰で寝れたら最高だろうなぁ。


夏休み・・・
なんていい響き。
けどナギたんなら勉強計画なんて立てたことないんだろうな。

受験生の方達。
勉強頑張ってくださいね。

ナギたんはこの間宝くじを燃やしてしまったことを反省中。
やっぱりハヤテ界隈で評判が悪かったからでしょうか・・・
畑先生もまとめ記事は読んでいるのでしょうか?w

ナギたんは近くにいるにもかかわらずベルを鳴らしてハヤテの誕生日を聞く。
ハヤテの欲しい物は腕時計。
理由はいつも見に付けているから。


何ですとーーー!!!!
え、えと・・・関東大震災でも起こるんでしょうか・・・(練馬沈没?

やはり13歳では雇ってくれる所もなくハヤテの紹介は危ないw
ナギたんにそんな仕事はダメゼッタイ!
・・・紹介できるって事はハヤテはそんな仕事してたのか?(触れてはいけない気が

その頃、喫茶どんぐりでは店長が他の店も店長を受け持っているので有能な人物がほしいよう。
そして白羽の矢が立ったのはハヤテ。
当然執事の仕事があるので、マリアさんに振ってみるとマリアさんはナギと一緒ならokと返事。


どんぐりの店長に心配されて少し迷うもしっかりと決心するナギたんカッコいい!!

そして普通の人もバイトに・・・


何かダメだな・・・
ヒナみてさんやサクラ咲く夜にさんみたいにうまく書けない・・・orz


だけど今回のサブタイは横文字なのでかなり重要ですよね。
ナギが11月の誕生日まで時計を買うとなるとかなり長い目で見ないといけないですし、新しく行ける場所が増えたというのはバイト先のことだったのか。

ハムも確実出現するスポットが決まった訳ですし、ヒナもここにくるのでナギヒナハムの3人の世界がここを中心に回るんですよね。
1対1の面識はあっても他の人のつながりというものがその辺りがどう繋がっていくのかが楽しみw

« PC弄ってました | Home | 明後日からまた更新が滞りそうな予感・・・ »

comments

負けた…
さすがナギお嬢様スキーのおきな!さん。
3冊購入とは恐れ入りました。
それほど今回の表紙は素晴らしかったですよねー

私なんかに及ばないどころか、
ナギお嬢様への愛情は充分伝わってきますよ。
次回の感想も楽しみにしています♪

>take23さん
いやいやtake23さんも同じ様なことしてるじゃないですかw
表紙も素晴らしいですが、見開きも良かったですよね~。

いえいえ見開きだけで1記事使ってるtake23さんにはかないませんよw
自分ももっと精進していきます。

ナギのいってることは的を射てますよね~。確かに実際に受験を制する人は夏休み前から既に制してると思います^^;
宝くじネタは一発限りじゃなかったんですね~。ナギがバイトはじめるんですから結構重要な伏線でしたね。
ハヤテの腕時計を希望する理由はなかなかいいですねw。どのぐらいの価値の腕時計を送ろうとしてるんでしょうか?ナギなら普通レベルでも相当高価でしょうし・・・
たしかに高校生ですけどナギは13歳ですしね^^;普通はバイト雇ってくれるところないですよね。っていうか法律上基本的にダメですよね^^;
ふと思ったんですけど、普通の喫茶店の喫茶どんぐりってそんな優秀な人必要なんでしょうか・・・?僕もバイトしてますけど(喫茶店じゃないですが^^;)そこまで優秀な人を求める必要はない気がします^^;どうせバイトじゃ重要なことはやらないわけですし。まあハヤテの能力はわかってるわけですからあえてバイトでも重要なことをやってもらうのかもしれませんが・・
作中で11月までいくのにあと何年かかるんですかね~?楽しみではありますけどw
今後の展開が楽しみです。

大学受験を受けていない自分にはよく分からない話です(^^;
就活でもそんなに気合は入れてませんでしたしw

まさか宝くじが伏線になっているとは思いませんでしたね。
ナギレベルで考えると100万が百均になるので同じレベルに考えてはいけませんw
それでも何万かの時計になるんでしょうね。

喫茶店でも店長レベルの人が欲しいのだと思われます。
北斗さんもどんぐりにはあまりいないみたいですし・・・

それでもナギは長期のバイトになりそうなのでこれからがかなり楽しみですw
11月は・・・考えないほうがいいと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテ感想

表紙(サンデーの)は一般人は買いづらいだろうな~w ナギなんて事カラーで言ってんだw 浴衣って着るのノーブラだっけ? サクはノーブラだと問題あるだろw あの宝くじの件反省してたんだ ハヤテそういやポ

ハヤテのごとく!138話【Keep On Dreaming】畑健二郎

 巻頭カラー!カラー部分に限っては夏してんなぁ。お嬢さまの外れた第一ボタンが無性にエロティック。作中も含めて、仰向けにこちらをみるアングルに挑戦している。 しかし、どんなに反り返っても胸はない。 ただ慕うお嬢さまに向かって吸いつく磁石の中の鉄の一分子....

週刊少年サンデー【No.35】ヤーマダ

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー35号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第138話「Keep On Dre

ハヤテのごとく!138話「Keep on Dreaming」感想

 どうも。最近ヒナギクさんのキャラソンの『Power of Flower』を聞きまくっている戒斗です。今週は巻頭カラーとのことですが、どのような話になるのでしょうね。ハヤテブロガー泣かせの前回、前々回よりかは全然いいと踏ん

ハヤテのごとく! 第138話

 真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです……? 第138話「Keep On Dreaming」 今回のサブタイトルの元ネタはサンライズ製作のロボットアニメ、エルドラン三部作の最終作『熱血無敵ゴウザウラー』の同名の主

今週のハヤテのごとく!18 part.2

タイトル何だったっけ?第138話 Keep On Dreamingああ、そうか横文字だったな。咲夜嬢が出てくると、意識だけでなく様々な記憶が飛んでしまうようです。今回は予告通りナギお嬢様が一念発起するお話です。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

