介護用品 離婚 相談 免許の更新忘れてた マジウザイんだけど~♪ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
免許の更新忘れてた マジウザイんだけど~♪
Mon.30.07.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
という事は全くなく無事更新してきましたw
(DROPS・・・懐かしいw


実際はあと2週もすれば失効というギリギリな時でしたがw
土曜日もやってくれりゃいいのに・・・

自分は初回更新だったので講義を2時間聞かないとダメだと思ってたんですが、受付から大体2時間ぐらいなのね・・・

あれだけ人が居たのに初回講習を受ける人は20人ほどなんですね。
タイミングによっては40人ほどの時もあるそうですが。


6月から免許を更新すると8tまでの限定中型免許になるんですね。
ちょっと得した気分w
でも8tなんて運転する機会ないですよ?


免許を更新した帰りは安全運転になりましたw
誰だってあんなに事故の場面ばっかり見せられたら安全運転になるよ・・・w

« 明後日からまた更新が滞りそうな予感・・・ | Home | きよさんお疲れ様でした。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

