介護用品 離婚 相談 きよさんお疲れ様でした。 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きよさんお疲れ様でした。
Sun.29.07.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
きよさん「明日はらじお?」を聞かせていただきました。
結局最初から最後まで4時間ずっと聞いてましたねw


実は個人のネトラジを聞くのは初めてだったり(^^;
それ以前に交流自体もそれほどしてなかったので・・・
自分のブログでコメントが来たら返したり、他のブログさんでネタにされていたらコメントを残すぐらいしか交流はしたことがないような自分なので・・・
楽しかったのでこれからはもうちょっと交流してみようかなと思います。

まずはコミケできよさんと握手w
と行きたい所なんですが、東京遠いよ・・・orz
誰か関西でオフ会をw(またネタを振ってみるw
ものすごく他人任せ(^^;


ネトラジはgdgdと言われている後半の方が楽しかったりw
冒頭でBGMが流れないと言いながら最後に音が流れる事が判明したきよさんに萌えw


それとそこでネタになった同盟で、自分が「誰かナギ同盟を」と振ったら、上下左右さんのwafu_glassさんが作ってくれるそうです!!
期待してますよ>wafu_glassさん


あともう一つ。
自分が次のナギ回の時にヒナみてさんやサクラ咲く夜にさんのようにナギ愛に溢れた感想をきよさんに振られましたw
これはプレッシャーw
タカヒナさんとtake23さんのお二人とも画像を使ってるんですよね。
自分もたまには画像を使ってみるかな・・・


最後になりますが、きよさん4時間の長丁場お疲れ様でした。
第2弾があれば楽しみにしていますw

« 免許の更新忘れてた マジウザイんだけど~♪ | Home | アニメ最萌1次予選終了! »

comments

お久しぶりです。・・・と言っても、同じく4時間ずっと聞き入って
いたので、あまり久しぶりな感じはしなかったりもするのですが。

今回のネトラジは色々な意味で最高でしたね。普段あまり
交流の機会がない方も沢山見受けられ、きよさんを中心に
盛り上がりましたし。おきな!さんがあれだけノリノリなのが、
不思議と新鮮に感じたりもしました・・・。

それと後半は・・・ねぇ?グダグダというよりも、完全に
カラオケフラグ連発でしたし(笑)。心の片隅できよさんへの
申し訳ない気持ちを感じつつも、やっぱり楽しかったなぁ・・・と。

>れろさん
どうもです。本当にずっと居ましたねw
ネトラジを聞いてるときは4時間が短かったですw

ノリノリでしたかw
ナギ同盟の辺りから自分もテンションがハイになってきたのでそのせいですかね?w
元々ああいう場には行かないのでそのせいもあるかもw

カラオケも良かったですよね。
歌わないと思っていたので意外で嬉しかったりw
全編に渡って本当に楽しませてもらいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

