介護用品 離婚 相談 ハヤテDVDを買ってきました! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテDVDを買ってきました!
Thu.26.07.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
自分も買ってきましたDVD!
もちろんアニメイトで。
とらやゲーマーズでもポスターが付いてきたらしいんですが、自分は30ポイントを目指しているという事でメイトに。
ゲマはハヤカレさんで出ていますが、とらの特典は出てないんですね。
ゲマは近くにポスターがあったので予想は出来たんですが、とらでは近くに全くそれらしきものはなし。
なんなんでしょう?

当然DVDだけではなくCDも購入。
ナギとヒナの1枚づつ。
ってかハンコ押してもらうの忘れてたーー!!orz
また買うしかないのか・・・

で今日買ったものはこれ。
0726
two-inがあるのは気にしないで下さい。
ちなみにコースターはマリアさん・・・orz


今日はオタロードが込んでた・・・
夏休みだからか・・・

« アニメ最萌1次予選終了! | Home | ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっているだれかがいる」感想 »

comments

僕もアニメイトで買ってきました。
もちろんCDも買ったのですが、なぜかつねにないほどアニメイトが混んでました^^;
スタンプってレシートに押してもらえませんでした?スタンプラリーのカードには忘れた場合レシートに捺印してそれをラリーカードと一緒に~って書いてあったようなきがするんですけど。

もう夏休みですからね~。羨ましいものですw

え~店員さんもスタンプのことを忘れていたのだと思います(^^;
ちゃんとラリーカードを胸ポケットにしまっていたんですが、完全に忘れていましたし・・・orz

この際もう一枚買おうかなと思ってます(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

