介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっているだれかがいる」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっているだれかがいる」感想
Wed.25.07.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 6 trackbacks
これはいい裏表紙w
3つとも明日買いに行く予定。


下から感想


神父がもえたんみたいなのをリピート再生中。
そこまで何度も見るんだったら編集した方が早いですよw
ちらっと変身シーンを見ましたがあれは地上波ではやっちゃいけないと思います。

それはさておき神父はタマがトラックに乗って屋敷の外に出て行ったのをハヤテに伝える。

その頃タマは冷静に自分がどうなるかを考え中。
街中でトラなんかが出たら十中八九ご臨終なんですがw

そんなタマはトラム缶の中に身を隠し中。
トラム缶に隠れながらもこの後のことを思案中。
グレンラガンはアニキがだれの事かも分かりません。
毎日見てるんですけどね。主に駅のホームで。

そんなタマの頭上から破壊の鉄球がクリーンヒット・・・せず。
ちっ・・・
しかしどうやって一瞬でトラム缶から脱出できたんでしょうか?

タマもついにダンボールハウスの生活へ。
そこにシラヌイ登場。
そしてシンラヌイはいいんちょさんの懐へ忍び込み携帯ゲット。
確信犯の場合はラッキースケベでいいのだろうか・・・

前回居たのは石神井蓮子
GPS付きでも本宅の住所が分からない・・・
そしてタマが取った手段は・・・2chでスレ立てw
それでも有益な情報はなくなすすべなしかと思われるも
>>110の的確なアドバイスによりいいんちょさんのアドレスにナギの家の電話番号が!
ナギの住所が練馬区の東全部ってw
簡単で的確w さすがいいんちょさんw

タマもトラム缶をかぶりながら街中を疾走中。
シラヌイはあーくんと道路の真ん中でじゃれ合い中。
そこにトラックが・・・
このままじゃシラヌイと共にあーくんまで轢かれちゃう・・・
その時タマが身を挺してシラヌイを助ける!
そしてタマはハヤテが救出。
片手で300キロを持ち上げてトラックを飛び越えるって・・・
ハヤテってもう人間技じゃないw

タマの正体がバレて騒がれるもハヤテの機転で万事解決。
不細工で喋るトラは普通そうだと思いますよねw


>>2と>>110はナギでしたと。
igan3w、amat9j
ナギの3wは分かりませんがタマのj9はお呼びとあらば即参上するアレでしょうか?w


結局のところ夏休みなんてものは小学生で六回。
中学で三回、高校で三回。まぁ大学生は置いておくとして
大体そのくらいしかないわけです。
数に限りのある資源。大切に使いましょうね。


まさにその通りです。
だらけてた分を今使いたい・・・(新社会人の憂鬱


個人的には笑顔で邪悪なシラヌイが最近描きやすかったりします。
やっていることが天然か計算か。
まぁ腹黒い猫に育ちそうです。


もう最初の計画通りを見てからシラヌイがやること全て計算で動いているような気がして仕方ないですw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ハヤテDVDを買ってきました! | Home | ナギののぼりがあった! »

comments

アニメとか見ててもあんまりタマはしゃべれることがばれそうなとき以外はうろたえないので今回の話は新鮮な気がしますね。
シラヌイは計画と打算100%で動いていると思いますw

すいません;;懲りずにまた追記です。
街中でトラがでたらご臨終ですよねw馬とかが脱走したときは麻酔ですけど、トラだといきなり実弾が飛ぶかもw
グレンラガンは名前しかわかりませんwまた時間があれば見てみようかと思ってはいるんですけどね・・・
破壊の鉄球からタマ無事脱出ですねwしゃべるぐらいですから何か特殊スキルがw
三千院家で甘やかされて動物園無理なタマでもダンボールハウス生活はできるんですねw
2chでスレ立てで情報収集とはwタマはすごいですねwでも有益な情報はひとつのみ;;
ハヤテはもう超人ですよねw
力もそうですし、トラックに引かれたりしても、ガン○ムハンマーで殴られても死にませんしw
j9は確かにそうかもしれませんね!!おきな!さん毎度のことですけどすごいです!

タマがビクビクするのは最近ほとんど見ないですよね。
確かに新鮮かもw
シラヌイももう天然には見れませんw

流石に街中で実弾はまずいと思うので麻酔弾ではないでしょうか(^^;
2chで情報収集というのは向いているんでしょうか。
嘘を嘘と見抜けるスキルがあれば大丈夫なんでしょうかw

J9はナギの方が分からないので全く適当ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】畑健二郎

 自分さらしの旅にでたタマは果たして生きて屋敷に帰れるのか?タマ、白野威、ハヤテ、三千院家三大ペットの冒険が今、はじまる。 冒頭はタマが宅配便トラックで出ていったことを神父に教えられるハヤテ。神父が普通に生きている人間に見えてしかたがない。もはや幽霊....

週刊少年サンデー【No.34】人の温もり

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー34号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第137話「ADSLよりも

ハヤテのごとく! 第137話

 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 今回のサブタイトルの元ネタは、不明。いかにも何処かから持って来ていそうな表現なのですがこちらの知識と情

自由は気まま。でも独りは寂しい・・・ - ハヤテのごとく!

マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...ぐすっ...ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」扉絵はまたまたナギ。最近メイン

ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」感想

 今日はヒナギクさんとナギのキャラソン発売日~。でも場所によってはフライング発売してるところがあったり。皆さんはどちらを買いますか?両方?特定キャラ?もちろん私はヒナギクさんです。今日の試験が終わったら速攻

ハヤテ感想

神父、もえたん変身シーン繰り返すなwメタボリックな虎ってなんだよw↑この中に入ってますタマとカメラのやりとりが、どっかで見たことあるシラヌイ可愛いな~よし!シラヌイ俺と代われ!いいんちょさ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

