介護用品 離婚 相談 TSUTAYAでヒナの声が!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TSUTAYAでヒナの声が!!
Sun.22.07.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
もうやってるんですね。
TSUTAYAでヒナの店内放送。

自分は月曜からだとばっかり思ってたので日曜に行ったらビックリしましたw
何か気になるBGMだと思ったらいきなりヒナの声がするんですよ。
焦りましたw
TSUTAYAの中をうろうろしたかいがあったw

TSUTAYAに行った理由は、そろそろハヤテの先行版がなくなるという事なので。
で、借りてきたんですがレンタルの残りがあと1本・・・
アブねー!Σ(゚艸゚||)
3本中2本がなかったんですが、ホントに助かったw

« 金が飛んでいく・・・ | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月24日感想 »

comments

先行版レンタルできてよかったですね~。僕がレンタルに行ったときは6本ぐらいあって全部残ってましたけど。駆け込み需要ですかね~?

たぶん駆け込み需要だと思いますよ。
自分みたいな人が多いんですよきっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

