介護用品 離婚 相談 単行本大量購入ですよ! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
単行本大量購入ですよ!
Fri.20.07.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 0 trackbacks
まあそんなこんなで昨日今日出たコミックスを大量に買ってきた訳ですよ。
基本的におまけが付いてくるものばっかりなんですけど・・・

これが今日購入した物。
8話ハヤテ


あ、間違えたw


こっちこっち
0719

買ったものを挙げると
ハヤテのごとく!12巻限定版5冊!!
通常版1冊。
ネギま!?neo通常版3冊。
ギャンブル1巻、2巻、名探偵コナン58巻、絶対可憐チルドレン1巻
各1冊
計で13冊。
ハヤテ以外でこなた買いしたのは初めてかもw

あとついでにこれも買いました。
トートバック


そして今日貰った特典がこれ。
0719おまけ

大量大量w

説明が面倒なので省きますが、これ全部ハヤテとネギま、サンデーコミックスだけですよ。
締めて17枚w
こんなに特典を貰ったのは初めてかもw


そしてまたツンデレフェアの特典忘れられてたよ・・・
今回の店員さんは丁寧だったから大丈夫かと思ってたのに・・・(つД`)


しかし、ネギまも強いですね。
まさかどっちも全滅とは・・・
限定版は本家の方は押さえてましたが(特典が付かなかったのでw
分家(neo)の方が手に入れられないとは・・・orz
地方店舗を回るしかないかな?

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月24日感想 | Home | ハヤテのごとく!第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」感想 »

comments

僕は今回ハヤテはゲーマーズで限定2、通常2、とらのあなで通常3、アニメイトで限定、通常それぞれ1買いました。さらにゲーマーズではさまざまなフェアのせいで2時間もうろうろしてましたw自分でも情けなくなってきましたが^^;
また忘れられてたんですか;;僕は忘れられずに無事入手することができました。ただきゃらびぃをもらってくるのを忘れました;;

うおっ!負けた・・・orz
限定3の通常6ですか~。
凄いですねw

久しぶりに行くと長居してしまうのは当然ですよ。
自分も久しぶりの時は長く居てしまいますw

みんな3000円以上使わないんですかね。
ただ土日は結構使う人が多いと思うので忘れないようにしてほしいです。
そういえば自分も今回はきゃらびぃ貰ってないですね。
レジの場所によって変わってくるんでしょうか?

きゃらびぃどうなんでしょう?今回エコバッグだったんですけどそのせいでしょうか?
あと単行本と公式ガイドをマグマニでも買ってしまいました^^;

もうきゃらびぃはもう新しい号に変わってるみたいですね。
表紙がグレンラガンのやつですね。
貰ってるのすっかり忘れてましたw(^^;

おっ!マグマニでも購入ですか!
ちなみに公式ガイドは第何版だったんでしょう?(届いてます?
第2版なら自分も買いそうなんですが(^^;

マグマニで届いたのは重版分でしたよ~

マジですか!?
通販で購入してきましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

