介護用品 離婚 相談 きゃらびぃを貰ってきました! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きゃらびぃを貰ってきました!
Fri.13.07.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
今日はアニメイトに寄ってきました。
いつでも行けるって言うのは素晴らしいわΣd(・∀・)

MOON CHRONICLEさんで紹介されていたきゃらびぃも貰ってきました!
いつもきゃらびぃが置いてある所を見たら、自分のために置いてあるかのように1冊だけポツンとあったのでありがたく頂いてまいりましたw
結局メイトで買い物したら付いてくるんですけどねw

なのでハヤテグッズ購入。
人形焼も買ってやろうかと思ったんですが流石に自粛。


『きゃらびぃ』上にてハヤテのごとく!の特集が!MOON CHRONICLEさん

ハヤテ特集も結構充実してたので良かったと思いますよ。


色々買ったんですが、
よくよく考えたら来週からハヤテフェアが始まるんですよね・・・orz
何してたんだろ・・・
もったいない事したorz

« ハヤテ(サンデー)付録情報 | Home | ツンデレナギゲット~~!! »

comments

いつでもいけるってことはいいですよね~。ハヤテの特集があるならぜひともきゃらびぃが欲しいところです。
フロムゲーマーズとかでもそうなんですけど、うまくハヤテとかの発売日と重ならないと手に入らないのが難ですね。さすがにそのためだけに交通費は出せませんし^^;定期購読するのもなんだかな~って思いますし。
僕もよくもう少し待ってればフェアが始まったのに~ってことは多いです^^;気がついたときかなりショックですよね。

週の半分ぐらいは行ってますw
タイミングって結構重要ですよね。
それだけのために行くのはお金もかかりますし、1冊のために定期購読するのも変な話ですしね。

結構ショックです・・・
2,3週間ほど後ならまだ仕方ないなで済むんですけど1週間ですからね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

