介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」感想
Wed.11.07.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 8 trackbacks
マリアさんの出番ですよ~!
ちなみに自分はオーベルキューレは見れませんでした><


下から感想


ナギの家から逃げ帰ってきたワタルはサキさんにターンしてくれと要求。
しかしサキさんは何かを敏感に感じ取ってそれを拒否。
きっとサキさんならターンしようとしても伊澄と同じ様にこける気がしてなりません。

その頃三千院家ではサクが伊澄がこうなった理由を男坂風に理解。
サクが蜜柑というと学園アリスを思い出して仕方ないですw
最初に見たときはマンキンネタかと思いましたが、男坂って車田先生だったんですか・・・

サクがメイド魂を教えるということはサクもメイドに・・・
ならないのか・・・(´・ω・`)
ハヤテが言わなきゃ着たんじゃないのかな?

サクは自分のメイドカフェで見つけたメイドさんを紹介。
おおう!結構可愛い。
ハヤテもいきなり年齢を聞いていますがメイドさんの返答は「A secret makes a woman woman」(もえたん風に言えばこんな感じに違いないw

ハルさんにメイド魂を教えてもらうことに。
ちょw
マリアさん完全にスルーされてますw
あの笑顔の下にはどんな仮面が・・・

神父は先週の伊澄動画を見ていたようでハルさんにかなり期待しています。
ちょww
またマリアさん何しているんですかw

ハルさんに前の失敗を話したら
スカートを踏むのならスカートを短くすればいいじゃない的なことで解決。

いーすーみーのーミーニースーカーー!!
伊澄がはっちゃけたーーー!!!
サクの笑うのも分かる。
自分もニヤけが止まんないw

神父も満足したようでついに成仏・・・
する訳もなくただの4月1日でしたw


今週はもうニヤけっぱなしw
会社で読んでるからニヤけるのを抑えるのが大変だったw


やっぱりハルさんは白皇の書記さんでした。
自分が気付いたのは138ページ(ハルさんがハヤテの名前を呼んだ)辺り

« ツンデレナギゲット~~!! | Home | 久しぶりの通勤ラッシュ »

comments

>サクが蜜柑というと学園アリスを思い出して仕方ないですw

私もそれは思いましたw
学園アリスでこんな試練あったっけ?
としばし考えましたが、
やはり違う作品からのネタでしたか…

ですよね!
同士がいて良かったw

学園アリスはアニメしか見てないのでそっちの方しか知りませんがなかったと思いますよ。
ミカンネタはマンキンで伊澄が登っているのは男坂だと思われます。(男坂ではちゃんと未完と書かれているらしいです

サキさんのカンはニュータイプ並ですねw嗅覚も人並みはずれてますしw
確かにサクがメイド魂を教えるならハヤテが言わなければ着てくれたかもしれませんね~。でもいくら庶民派とはいえサクにメイドの経験ってあるんでしょうか?
ハルさんは正直白皇の書記とはまったくわかりませんでした^^;
マリアさんは今回完全にスルーですね^^;さすがにちょっとかわいそうになりました^^;
伊澄さんは今回大幅プッシュですねw正直前回も今回も伊澄さんの普段のイメージとはかなりギャップがあってよかったです。
神父の4月1日ネタは予想しやすかったですねwまだここで消すには惜しいキャラですしwそもそも欲望の塊がメイドさんだけで満足はしないでしょうしw

女の勘は鋭いものですw
庶民派に限らず普通はメイドの経験なんてないですよ。
でもサクならないとは言い切れませんがw

ハルさんは喋っているのがヒナの事だなとなぜかピンと来ました。
マリアさんは今回けっこう可愛かったですけどねw

エイプリルフールは先週他の方の感想を見るまで全く気付きませんでしたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!135話【ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない】畑健二郎

 許嫁に弄ばれ傷心のワタルは自前のメイドで理論の正しさを確認しようとする。そこは勝負する所じゃないだろ――つま先のばしはいつもの業務でやっていると思うけどなぁ。 あそこで逃げずにいれば伊澄のメイド服姿が拝めたのに、そんでともども咲夜のおもちゃにされただ..

ハヤテのごとく!135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」感想

 コミックスの発売は7月18日頃か~。しかも初回限定版もありとのこと。何冊買うかは特典しだい。あまり散財したくはないが、ヒナギクさん関連の特典があるなら使ってしまいそうだ。今のうちにきちんと情報集めをしてお

夜明け前が一番くらい? - ハヤテのごとく!

最近は、扉絵がマリアさんでない時の方が内容に期待ができる気がしてなりません。悲しくなってきました。ローゼンメイドって・・・そういえばものすごく薄い8巻が店頭に並んでいましたね。P2!の3巻も置いてました

ハヤテ感想

ちょ、BSに前田くんwやっぱり畑くんも「かがみん」に気づいたかw畑くん働きすぎじゃないか?ラジオネタやったwさてBS話はこの変にしてと今回のタイトルは是非マリアさんにwワタル、サキさんに

週刊少年サンデー【No.32】マリア様がすっごいみてる

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー32号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第135話「ローゼンメ

今週のハヤテのごとく!15 part.1

今週の感想(前編)です。2つに分けなければならないほど、咲夜嬢がたまりませんでした。

今週のハヤテのごとく!15 part.2

今週の感想(後編)。新キャラ(?)ハルちゃんが登場。でもその分マリアさんの出る幕が…

ハヤテのごとく! 第135話

 メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」 今回のサブタイトルの元ネタは、つい先日読者の大半が納得できない竜頭蛇尾の最終回を迎えた漫画『ローゼ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

