介護用品 離婚 相談 フリーダム先生 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フリーダム先生
Sat.18.03.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
3月1?日に買った本

写真は昨日今日買った物です。


はい。ハヤテは3ヶ所で買ってきました。
画像は続きから


サキさんアニメイトVer.
サキさんアニメイトVer.
スキャンした時に雑になってしまいました。


咲夜とらのあなVer.

咲夜とらのあなVer.
アキバのとらのあなに行ってみたいです。


ゲマズ伊澄Ver.

伊澄ゲーマーズVer.
伊澄(*/∇\*) キャ
ちょwゲマw


http://www.senakablog.com/archives/2006/03/6_3.htmlそういえばありましたね。
できればハヤテと絶望先生を隣において欲しかったですw




向こうでオタトークしてました。
あんまり近くにオタトーク出来る人が兄ぐらいしかいなかったので、予想以上に向こうに残ってましたw
そのおかげで帰ったらスタチャドリームが藍ぽんの所まで終わってました。
明日にでも、もう1回最初から聞きなおします。
angelaのものまね∑d(・∀・)Good!




画像に問題があったらokina_rr●yahoo.co.jpかメルフォでメールしてください。
確認次第削除します。(●を@にしてください。)

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!3月16日感想 | Home | 5代目ネギプリ結果発表 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

