介護用品 離婚 相談 アニメ最萌再び(自分的に | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アニメ最萌再び(自分的に
Fri.06.07.2007 Posted in アニメ
2 comments 0 trackbacks
今年も遂にこの季節がやってきました!
アニメ最萌トーナメント2007開催!!


今日から開催みたいですので取り急ぎハヤテキャラの投票日だけでも。
・・・って今日からナギヒナが出てるじゃないですか!?


7/6(金)
ハヤテの母@ハヤテのごとく!
三千院ナギ@ハヤテのごとく!
三千院家本宅のメイド@ハヤテのごとく!
桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

7月07日(土)
アユ@ハヤテのごとく!(1巻で宗谷たちと一緒にいたメガネの女性

7月08日(日)
マリア@ハヤテのごとく!

7月11日(水)
ハヤテが小学生の時の担任@ハヤテのごとく!

7月14日(土)
魔王(マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮))@ハヤテのごとく!
貴嶋サキ@ハヤテのごとく!

7月16日(月)
桂雪路@ハヤテのごとく!

7月18日(水)
理事長@ハヤテのごとく!
西沢歩@ハヤテのごとく!

7月20日(金)
オルムズト・ナジャ(神様)@ハヤテのごとく!
鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!

7月21日(土)
愛沢咲夜@ハヤテのごとく!

7月24日(火)
朝風理沙@ハヤテのごとく!

7月25日(水)
花菱美希@ハヤテのごとく!
瀬川泉@ハヤテのごとく!


以上18人。

ついハーマイオニーを探してしまった。
ハーマイオニ@ロミオ×ジュリエット
これは違う!!ってまだアニメにはハーマイオニーは出てないんでしたw


今回もバナーをサイドに置いておきます。

« もうタイトルとか適当 | Home | ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して」感想 »

comments

今まではおきな!さんのブログで見るだけでしたけど、今回はせっかくですので投票してみようかな~と思ってます。楽しみですね。
そろそろ時間がなくなってきたので残りのコメントは明日以降にまた書かせていただきます。だいぶ駆け足で書いてしまったので見苦しい点あったらすいません。

最萌は荒れる原因になりますけど、結構面白いものがあったりしますからね。(MADとか
漫画最萌ではバンブーブレイドを見つけましたし。

前のコメント返しでも書きましたが、
コメントはいつでも、どの記事でも、どのタイミングでも結構ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

