介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して」感想
Thu.05.07.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
最近ハードディスクが熱暴走で壊れかけてましたが、先日掃除して復活しました。
しかも家族共有なので変なものは入れられませんw


下から感想


神父が成仏するそうです。
神父ってこんな顔してましたっけ?


どうやら神父が成仏できないのはこの世に未練があったから。
その未練はメイドさんとイチャイチャしたい。
享年82歳のじいちゃんが何を言う!!(さっき確認

ハヤテの突っ込みにより成仏しかける・・・
死んでる人間がその状態で死ぬとあの世からもこの世からも消え去るそうですよ。(DB

ハヤテが見えないからマリアさんとイチャイチャできないと言うと神父は急に用事を思い出して、マリアさんの着替えを覗きに・・・
マリアさんよりもサクの家に行けばいいのに(ごめんなさい

このままではラチがあかないので専門家の伊澄に相談。
最初に伊澄が提案したのは神父が誰かの中に入ってメイドさんとイチャイチャする。
当然この状況で神父が中に入るのはハヤテしかいない訳で。
しかも神父は少年誌では言えない事をする気満々w
何でこの神父はこんなに正直なんだw

そして神父の提案は伊澄のメイドーーー!!!
和服もいいけどメイドもね!!
なんでマリアさんと同じメイド服なんだろう・・・?

駄菓子菓子当の神父はメイド魂がこもってないとふて寝。
伊澄もなぜか頑固者のスイッチが入ってメイド魂を見に付けるためナギの元へ。

ナギが何か閃いたようで伊澄をローゼンアイアンメイデンの中へ。
ちょwそんな拷問器具に伊澄を入れたら死んじゃう><

呼び出したのはワタル。
流石に扱い方をよく分かっているだけあってワタルからメイドの極意を聞き出す。
なぜワタルの妄想でマリアさんが!?
ここでならばサキさんが妥当なのでは?

マリアさんもここで積極的に白さをアピール。
先週は黒全開で今週は白さ全開。
マリアさんが白いのか黒いのか分かりません!!

メイド魂を理解した伊澄は神父にターンしてブワッとなるスカートを見せようとして、失敗w


来週神父さん成仏しちゃうの?
いいキャラだったのに><

しかし分岐の乗り移った話も見てみたかったな。
ってどこのシャーマンですか!
憑依されると普通は1週間は疲れて動けなくなるそうですよ。
ハヤテなら問題なさそうですけどw

« アニメ最萌再び(自分的に | Home | 感想 »

comments

僕は一応買ったの4月なのでまだハードディスクは死なないと信じたいです。ただ家族で使っている5年目のパソコンの本体HDはもはや瀕死ですw
神父さん久しぶりなんですね。ちょくちょく単行本読んでるせいなのか僕はいまいち久々感がなかったです^^;
メイドさんとイチャイチャとはwしかも82歳だったんですか^^;てっきりあの外見年齢で死んだかと思ってました。
っていうかあの人なんで神父になったんでしょう?
神父さんは非常に正直で欲望全開ですねw
しかしワタルは何でかんだでメイド道進んでますねwまあ趣味はもともとマニアックですけどw確かにいくら三千院家にいるとはいえやはりワタルの想像なんですからサキさんを出すべきだったと思いますよね。
でもわざわざメイドにならなくても伊澄さんなら強制的に成仏させられそうな気がしますw。
最終的には神父さん生き残り(?)そうな気がしますね~。

自分のHDDは3年前に買ったのでそろそろやばい頃ですが、簡単にバックアップを取っているので死んでも大丈夫・・・だと思います。

そういえば最近単行本読んでませんね・・・
本当に神父になった理由が分かりませんね。
欲望のかたまりで神父になっていいんでしょうかw

伊澄も良い(?)霊を強制成仏させるのは気が引けるのではないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!134話【もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して】畑健二郎

 もしかして神父が成仏できないのはハードディスクを放置したまま死んでしまったからだろうか。耐久性も考えてCD-Rに焼け。そんで遺書に「私が死んだらCD-Rと一緒に火葬してくれ」と書いとけ。 死亡時の年齢を考えれば色気づくのも程ほどにしろ、と思うのだが彼..

ハヤテのごとく第134話-マリアさんが主役と思ったら登場シーンが無かった(畑健二郎)

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23売り上げランキング : 179Amazonで詳しく見る by G-Tools ↑そのうちアニメの時間でたっぷり宣伝

今週のハヤテのごとく!14

今回はマリアさんメイン…じゃありません。久々に伊澄さんに萌えるお話です。

ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだならハードディスクの中身を見ずに破壊して」感想

体調が悪くて水曜日に感想をあげることが出来なかった…。だが、ハヤテの感想はきちんと上げる。 

ハヤテのごとく! 第134話

 死して何を残すのか……それは生きてきた証。第134話「もし僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」 今回のサブタイトルの元ネタは、たぶん無し。あえて探すなら平均的なオタの心の叫びというか魂の本音

週刊少年サンデー【No.31】ライオン<カバさん<メイドさん

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー31号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第134話「もしも僕が


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

