介護用品 離婚 相談 感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想
Wed.04.07.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
俺がぶっ壊れたw

2週遅れでアニハヤ12話を見たんですが、終始ニヤケが収まらなかったw
作文を読んでいるハヤテに始まりナギの妄想、二次元発言、等々ずっとですよ。
特にタマのコメディ描写がキモすぎw

今回はネコミミやハイデフレのようにwktkしてなかったので(二次元発言くらい?
予想以上に面白かった!
流石ハムの初登場回!!(?)
監督の気合が違うw

ハムの回ですが、あえて言おう!!
ナギ可愛いよナギ



ついでに実写探偵学園。
今日だったんですね。すっかり忘れてました。
おかげで冒頭5分逃した・・・

内容は・・・改変しすぎ・・・
ネタも使い回しな感じでそれ程面白くは・・・
チラッと見ただけですが、その前にやっていた桜蘭な感じのドラマの方が面白くなりそうな気がします。
・・・見ませんが。
(「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」ってタイトルらしい


« ハヤテのごとく!第134話「もしも僕が死んだらハードディスクは中身を見ずに破壊して」感想 | Home | 溜めるのって良くないね・・・ »

comments

ハヤテのアニメは毎回けっこうな出来ですばらしいと思います。原作と基本的に同じですけど、実際の季節に対応してところどころ変わっているので新鮮ですね。
でも正直最初からずっと疑問なんですけど、なぜハムはひたすら食べるキャラになってしまったんでしょう?w

ハヤテのアニメは原作と同じでも10話みたいなオリジナルでも面白いので毎回楽しみですよ!

ハムは川口監督のお気に入りですから。
大食いキャラはなぜか分かりませんが(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。