介護用品 離婚 相談 ネギま!実写版キャストバレ情報 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネギま!実写版キャストバレ情報
Mon.02.07.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
一応触れておいた方がいいんですかね。
ネギま!実写ドラマのキャストがバレで来た訳ですよ。

自分は基本ネタバレは触れないし見ないんですが、
兄が早く知りたい知りたい言うものでバレスレで見ました。w
そして自分も検索で全員分探しました。

ネギま!実写ドラマのキャストがついに判明
(バレ情報
猫とネギま!と声優さんより
一応次週のマガジンのバレなので注意。

バレなので続きから。


生徒表ですが、画質が悪いのは気にしないとしてもヤバイ人が何人かいません?w
きっと出席簿は写真がおかしく写るんですよ!!(免許証みたいに
原作でも今見ると誰か分からない人もいますしw

しかし、検索しても楓と亜子の画像が出てこなかったのがショックです。
バレが出た当初は全くヒットしなかったのに今検索するとこの関連記事だけが出てきてすごいw


一番驚いたのは出席番号9番
春日美空役:長谷川静香
エエエエェェェエエエーーーー!!!
もろに声優やん!?
うらすたちゃとか今日見ましたよ。

あとはチアの円と桜子役の市川円香さんと香山碧さん。
検索してたらリネージュガールで一緒に出てきて吹いたw
なんで柿崎がいないんだーー!!w

« 溜めるのって良くないね・・・ | Home | PCの中を掃除しました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

