介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第133話「バブルの夢をこの手につかめ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第133話「バブルの夢をこの手につかめ」感想
Thu.28.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 4 trackbacks
生徒会タンケンジャーのテーマ曲が遠藤正明さんってマジですか!?
これは期待できる!!
これでCD代が500円って金額設定間違ってませんか?

・・・ますみんの名前が間違っているのとナレーションが小杉さんになっているのは何かの間違いでは・・・


下から感想


最近給料日だったのにもかかわらず、いつものように飲んだくれて金欠。
家賃光熱費がないなら相当残るはずです>給料
毎日平均で2,3万使ってるみたいですから当然と言えば当然。

その頃ハヤテはくじ引きで宝くじをもらってワクワクしていると、
ハチャメチャが押し寄せてくる。(雪路)
(お金がなくて)泣いてる場合じゃない雪路がくじを奪う。
が、宝くじと判明したので素直に返却。
和菓子場留守w(←バルス一発変換
ラピュタは途中からしか見れませんでしたが当然あのシーンは見ましたw
おくせんまんも今これだけ流行っているのに聞いたことがありません。

そんなこんなで宝くじの当選発表当日。
7等が当たり3000円を奪いに雪路参上。
お金に絡む数字を忘れないので宝くじの番号を覚えていた。
夢中になれるモノ(お金)が いつかキミをすげえ奴にするんだ
もうなってるw

結局で勝負で宝くじの権利を決めることに。
勝負内容は俗に言う皿洗い対決。
皿を洗う時はせめて腕まくりしてください。

途中ではめられていることに気付いた雪路は勝負内容をマリアさんに決めてもらう。
マリアさんが提案した勝負はロシアンルーレット。
こんなことを言うから黒いと・・・
しかもオートマチック。最初に撃った人が死んじゃいますよ?

結局剣でバトルすることに。
戦っている最中の元ネタがわかりません><

そして争いがなくならないと宝くじを暖炉の中へ・・・
やべぇ雪路可愛い!
これはガンプラ先生が惚れるのも無理ない。

雪路が途方に暮れているとヒナが宝くじで当たった10万円でご飯を食べに行くことに。


1万円だったらラーメン6杯で丁度良かったのにw
しかし、ここは影山さんじゃなくて遠藤さんでしょ!!
それかサクラ大戦かワンピース(作曲者

さてCDはいくつ買うか。
また3つぐらい買おうかなw
CDにしてはかなり安い値段だし。

« 録り逃した・・・最悪・・・ | Home | サンデー超が発売されましたよ »

comments

ドラマCDは確かに市販されているものよりもだいぶ安くて助かります。
雪路はほんとにいつも金欠ですよね・・・よくもまあ生活できているものです。きっとヒナギクさんがなんだかんだで助けているんでしょうけど^^;借金増えていってますし。
皿洗いをうまくやらせるのはいい考えですね。
でもなんだか今回はささやかなハヤテの幸せ壊す雪路がすごくひどく見えました。まあ直接壊したのはお嬢様ですが^^;あとマリアさんがいきなりロシアンだしてくるあたり黒さが増強されてる気がします^^;
ヒナギクさんは幸運値も高いですね。

ドラマCDは全部含めても600円いかないですからね。
かなり良心的な価格設定なので今回も何枚か買うことになりそうですw

雪路はいつも誰かにたかってるんでしょうね(ガンプラ先生とか
給料日からずっとたかっていれば金欠にならないと思うんですけどねw
たしかに宝くじが当たることはそれ程ないので当たるとうれしいですから、それをいきなり燃やされるとショックも大きいですよね。
特にハヤテは今まで不運続きで当たったこともないでしょうし。

ヒナの幸運値を少しでいいので分けて欲しいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第133話「バブルの夢をこの手につかめ」感想

 皆さんは特製トランプの申し込みは終わりましたか~?私はまだです。やばい今日までだ!でも当日消印有効と書いてあるので間に合うかもしれん。一応出してみよう。というわけでこれをあげたら速攻で投函してきますね。

[ハヤテのごとく!][感想系]最後の133話。

このブログでの最後のハヤテ感想となります。 一応、この記事を最後にハヤテ感想系でTBをとばす事は無くなりますので。 ではでは、今週の話の感想を。 はてさて、今回は雪路メインのお話です。 で、流石は雪路、初っ端から、ダメな大人丸出し。 こんなんで、教員免許が更新

今週のハヤテのごとく!13

第133話は桂ちゃんメインのお話。3,000円を賭けてハヤテと金に縁のないもの同士のガチンコバトル。しかし、3,000円はナギお嬢様の手によって…

ハヤテのごとく!133話【バブルの夢をこの手につかめ】畑健二郎

 今日も桂雪路はお金に困っていた。お金に困っていない桂雪路など人を食わない戦術鬼よりも珍しいけれど。公園で酒とスルメを食す日々……もっと安くてエネルギーを補給できるものがあるのに、酒をメニューから外せないのか?せめてバナナと牛乳を男の悪口をがなりながらバ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

