介護用品 離婚 相談 サンデー超が発売されましたよ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サンデー超が発売されましたよ
Wed.27.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 0 trackbacks
昨日の記事を下書きで保存していたつもりが公開していたorz
他にも追記しようとしてたのに。


サンデー超が昨日発売日だったので買ってきました。
本当はたまたま寄ったら売ってましたw
そろそろだとは思ってましたが昨日だとは思いませんでした。


買った目的は当然アニメ版ハヤテ第1話とカレンダーポスター。
カレンダーはMAJORと合同。
5コマ漫画があったけど物凄く使いまわしで吹いたw

アニメ版1話を読んだ感想は・・・
かなりつらいものが・・・
動きがなさすぎ。間がなさすぎるんですよ。
自転車でこけて起きるのまではいいんですが、その後がいきなり近くまで来てメットを脱ぐのって早すぎだよw
アニメってやっぱり動いているんだなと逆の意味で思い知りましたw
(ケンイチの時は何も思わなかったのになぁ・・・

« ハヤテのごとく!第133話「バブルの夢をこの手につかめ」感想 | Home | メイトの画像 »

comments

いまさらな感じがしますけど、コメント書かせていただきます。
僕もサンデー超はハヤテのみのために買いました。やっぱアニメは動いてこそですよね。なんだか最近アニメディアとかもハヤテの記事があったりすると買っちゃうんでやたら本が増えた気がします。

コメントはどの記事に書いてもらっていいですよ。
コメントがもらえる自体嬉しいですので(^^

超サンデーはまだハヤテしか見てません><
自分も本は買っているのですが今は見る時間がありませんorz
公式ガイドとかハヤテの謎本とかも積んだままです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

