介護用品 離婚 相談 メイトの画像 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
メイトの画像
Tue.26.06.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
いきなりですけど、これって既出ですかね。
内容が既出なのは分かってますが。
曽爾5

今日アニメイトに寄ってきたんですが(昼休みにスーツで
こんなの発見しました。

I’veの川田さんがEDを担当するのは知ってましたが、どこまで決まってたんでしたっけ?
8月発売なのでこれでDS、TCG、ドラマCDに続いて大量ですな・・・

« サンデー超が発売されましたよ | Home | WHFって昨日と今日だったんですよね »

comments

もう変わるんですよね~。
僕は結構今のED好きなんですけどね。次のEDにも期待することにします。
ほんとに最近大量ですよね。ゲームセンターとかでも景品にハヤテのものがあるみたいですし。サンデーの全員サービスも多いですし。

自分はMELLさんも好きですが、川田さんもかなり好きなのでかなり楽しみです!
ゲーセンであるみたいですが見たこと無いですね・・・
ゲーセン自体あまり行かないですし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

