介護用品 離婚 相談 テレビ~!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
テレビ~!!
Tue.07.08.2007 Posted in 雑記
3 comments 1 trackbacks
実は6月24日にテレビが届きました!!(下書きにしたまま忘れてた(^^;
買いに行ったのは17日ですが、その時はブログが休止中だったので書きませんでした。

買ったのは
東芝のレグザ
TOSHIBA REGZA 37V型地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ 37Z2000 TOSHIBA REGZA 37V型地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ 37Z2000
(2006/09/20)
東芝
この商品の詳細を見る


と一緒にHDDレコーダーも購入。
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-S600 TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-S600
(2007/02/28)
東芝
この商品の詳細を見る


ホントはSHARP製品を買った方が自分的にいいかと思ったんですが、親がSHARP嫌いw
新しいテレビ&レコーダーはリビングに設置して元々そこに置いてあったテレビは自分の部屋に
ヽ(^-^)ノ
レコーダーも一緒に貰ったので自室でBSも見れるようになりました!!
これでグレンラガンも視聴可能に!
ハヤテさえ溜まっている状況ですがorz

« ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」感想 | Home | ハヤテの販売物 »

comments

テレビ購入ですか~。おめでとうございます。
なかなか大きな買い物ですね~。僕は電気店でバイトしてたりするので割とテレビはよく見てたりしますw
自分用もほしいんですがやっぱり置く場所がなくてパソコンでTV見ようかな~とか思ってますw

親が新しいテレビを買ったのでそのお下がりですがw

テレビはでかいですから置く場所も考えますよね。
PCなら20インチもないと思うのでそんなに問題ではないかと思いますよw
それにPCで録画しても色々できそうですしねw

どうも~

こんにちは。

今日も楽しませてもらいました。
また遊びにきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

日本アンテナ ブースター内蔵室内テレビア

残念ながらまったく駄目でした。結局、八木UDA700を購入しての目標達成となりました。失敗。ノートパソコンでテレビを見るときに使いたいと思って購入しました。室内型のアンテナなので、受信感度にはあまり期待していませんが、ブースターが内蔵されているものでは一


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

