介護用品 離婚 相談 WHFって昨日と今日だったんですよね | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WHFって昨日と今日だったんですよね
Mon.25.06.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
WHFに行ってきました!!

・・・嘘です。
両日共にマジで行きたかったorz
うりょっちステージとか畑先生のサイン会とかダブル理恵理恵のステージとか・・・
販促物も下敷きやコースター、DSのシールがあったみたいですし。
これは限定だからもう手に入らないんでしょうね。
テレカは通販してくれると信じています。


色々と感想やヤフオクを見ているとホントに行きたかった・・・
明日辺りにはきっとWHFの感想まとめをやってくれると思うのでそれを待ちますか。


次のWHFは次の年になるんですよね。
その時は2会場行ってやろうかw

« メイトの画像 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月17日感想 »

comments

WHF行きたかったですね・・・
テレカとかは通販されるでしょうけどそれ以外のDSシールとかうちわはさすがにもう手に入らないでしょうし・・・
次回は行ってみたいですね。2会場はさすがに無理ですけど。

本当に行きたかったですよ。
仕事がなければ行ってたかもw

次は年明けの1月でしょうからその時は大阪と名古屋に行こうかとw

もしも行くなら水分は必須ですよ~
まじで
大阪名古屋に行くなら出会うかもですね~

>ハルカ2号さん
夏に行ったことがないのでその辺りは全く知りませんでした
(^^;
夏に行くことがあれば気をつけます。

毎年年始のWHFには行っているので来年も行きますよ~!
大阪は当然ですが、次回は暇があれば名古屋まで行きます。
もしかしたら前回の大阪会場でニアピンしてたかもですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

