介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」感想
Thu.21.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 4 trackbacks
かなり貧乏くさいブックカバー・・・
2冊買うか・・・


続きから感想


今週は朝風のお当番回。
うおっ、先週の予想が当たった!!
些細なことだけど嬉しいw


マイク。
マリアさんの夜のお供ではなく、動画研究部の忘れ物。
それをハヤテが届けに行くことに。
そんなことはどうでもいいんですが、ナギの服がはだけすぎ!
エロすぎませんか?
ハヤテ達も触れていないのはそれが普通だから?
だとしたら羨まし過ぎる・・・

朝風の家(神社)について貧乏なハヤテが賽銭を入れようとすると!?
賽銭箱の上に傷ついたチャー坊発見。
助けようと手を伸ばすと賽銭泥棒と間違われる。
いつぞやのザビーネ爺さんですか!?

賽銭ドロボーに間違われたままマイク泥棒まで疑われている最中に当人の理沙が巫女服で登場。
理沙はハヤテを脅迫まがいのことで手伝わせようとするも、ハヤテは結局檻の中へ。
家の手伝いは見たかったような・・・やっぱり巫女服で手伝うんでしょうねw

ハヤテを助けるために理沙が持ってきた鍵はなんと最後のカギ・・・
理沙はブオーンを倒したと言うのか!?(V)
他のシリーズではどうしたら手に入るのか忘れました。><。
(兄に聞いたら全部即答されましたw

理沙に質問されて否定しないで流すハヤテXD (←横に見てください

ちゃんと出してもらうも出口がわからず適当に歩いていると・・・
巨大ワニと遭遇。
ハヤテ姫ローラ姫を助ける前にドラゴンとバトルしないとだめなんですよ!!

逃げているとザビーネ爺さんがワニを相手に切りかかる・・・が、しかしあっけなく食われご臨終と思いきや理沙がワニの腹を麻酔銃で撃ち爺さんを救出。
麻酔銃はいざという時のためにもっているそうな。
きっと事件を解決する時に誰かの声を使うために・・・

爺さんから刀を貰って出口も見つかったので帰ろうとすると爺さんがボケてエンドレス・・・


今週はドラクエだったので来週はマリオに違いないw


23、24日はWHFですよ・・・
マジで行きたいorz
何で東京だけなんだ・・・(夏なんだから当たり前なんですけどねorz
TCGとかDSとか限定グッズとか、うりょっちとかうりょっちとかうりょっちとかu(ry
限定グッズは通販で出ると思います。というか出てほしい。


来週はスペシャルCDの全員プレゼントがあるらしいですよ!!
最近多いよ・・・(嬉しい悲鳴


今週のあいこらにこれだけは言いたい。
これなんて美鳥の日々?

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月10日感想 | Home | 完全復活? »

comments

僕も2冊買いました。特典がついているとつい2冊買っちゃいます^^;
おきな!さんの予想通りついにに朝風さんのメイン話ですね。的中おめでとうございますw
最初はほんとにマリアさんのマイマイクかと思いました。マリアさんの夜のお供はきっと最新技術の粋を極めたスペシャルなアイテムでしょうねw
ナギの服は僕も気になりました。現実時間ならわかりますけど、漫画内時間ではまだ4月はじめのはずなのであの服装はちょっとないんじゃないかな~と思いましたね。
ハヤテはさすがの不幸体質ですね。チャー坊もあっさり飛び去りましたしw確かにザビーネ爺さんですね!。ぜんぜん気がつきませんでした・・・。こんなところで再登場とはw
ついに巫女服ですね~。ここまでずっとなかったですから設定見てないと家が神社ってことを知らない人もいそうです。神社に地下牢があるのもすごいですが・・・。確かにハヤテなら巫女服で手伝うことができますねw
あの鍵は最後の鍵ですか・・・。毎度ながらぜんぜん気がつきませんでした・・・。おきな!さんよく気がつきますね~。
確かに言われてみれば今回ドラクエですね~。言われないときがつかないのがちょっと情けないです。
麻酔銃とか地下牢とか朝風家はいろいろとすごいですね・・・。さすがお金持ちです。まあハヤテもいろいろ武器使ってますけど。
でもなんだか理沙というよりザビーネ爺さんのインパクトが強かった気もしますw。
WHFは行ってみたいですね~。お金も時間もないですけど;;。もし奇跡が起こってサイン会当たってたらなんとしてでも行きますけどね~。グッズは4会場で行われた前回も通販されてますからきっと今回も通販されると思います。ただ会場で売られたラインナップと変わってないかが心配ですね。
来週はスペシャルDVD・・・最近の小学館(サンデー編集部)のハヤテプッシュはすごいですね。特典とか全員サービスとか・・・うれしいですけど財布の中身がピンチです^^;。

自分もマイマイクかと思いましたw
そういえば理沙の巫女設定を知らない人もいるんですよね。
ハヤテの巫女服はたしかマリアさんが妄想してましたねw

WHFは結局自分の所はきませんでしたorz
まあ東京なので当然ですが・・・
自分は財布の中身は心配ないのですが、見る時間が足りません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!132話【開運☆野望神社桂姉妹は出ません】畑健二郎

 大貧民のブックカバー。こういう付録は巻数表示が分からなくなる弱点がある。あの部分だけ半透明な素材で窓を作ってくれると、いたせりつくせりなんだが――あれっ!?おい!ハヤテ!!? おまけ3コマの脱兎ハヤテが感染るんです。の斎藤さんにしか見えない……「ブブブブブ.

週刊少年サンデー【No.29】何卒ご容赦を

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー29号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第132話「開運☆野望

ハヤテのごとく! 第132話は「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます。

ハヤテのごとく! 第132話 感想

ぶっちゃけヒナの体が目当てだ

あと少し…あと少しで激務が終わってくれる…はず。どうも橙馬そうまです。そろそろ限界です。というわけで、今日もハヤテ。そろそろ、レビュー以外にも書こうか考慮中。。ああ、誰も興味がないって…たっはー!!  ………はははははぁ ---...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

