介護用品 離婚 相談 完全復活? | 萌えごと!
fc2ブログ
完全復活?
Wed.20.06.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
とりあえず今日から完全復活・・・のはず。
あくまでも予定ですが・・・

colorless無色の日記
さんが更新停止を宣言されました。
どうやら自分が背中を押してしまったらしいですよ?


自分が更新停止を何回も書いていたからみたいです。
自分が更新しないと書いているのはもちろんこのブログを見てくださっている方のためでもありますが、一番は自分のため。
宣言していないと更新するかどうか悩むんですよ。
そして、ネタを考えながらも更新出来ずにそのまま・・・なんてことになると最悪ですからw


しかし、黎明期から見させてもらっているブログは片手で数えられるほどしかないので驚きました。
自分の書いたことが自分の知らない所で影響を与えたりするんですね。
これがネットか・・・
1年半もブログを書いていて初めて知った・・・

« ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」感想 | Home | ハヤテのごとく!第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」感想 »

comments

この記事を読んだ後、なんかものすごく悪い事を書いてしまったような気がして恐縮しています、、汗
自分としては、しっかりけじめを付ける方が自分のブログを呼んで下さっている方々のためにも、そしてもちろん自分のためにもきちんと更新停止を宣言する決心をつけれたコトにとても感謝しています。
あくまでも最後の決心というレベルの話でそのために根本的に更新停止することになったわけではもちろんありませんが。。

勝手にネタにしてすいません(^^;
けじめは大事ですよ。
自分も上に書いたとおり、けじめをつけないと変なことになりますから。

心が決まっているならその方がいいでしょう。
自分も一応は復活したつもりですが、今はまだ忙しい状態なのでこれから先はどうなるか分かりませんし。

またブログが再開されるのを楽しみにしています(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP