介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」感想
Thu.14.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
サンデーの表紙裏にkey作品が来るとは・・・
サンデーとkeyは何がしたいんでしょうか。


下から感想


4月3日はサクの誕生日です。
自分は祝うのを忘れていましたorz

サクが誕生日に欲しいのは爆笑。
サクらしいw
爆笑したいのならあずまんがを見ればいいと思います。
あずまんがで泣くほど笑わせて貰いましたw

ワタルはサクに世話になっているので毎年頑張っている様子。
一発ギャグでは笑いは起きにくいのでは?
ワタルも女装すれば爆笑が取れ・・・

ナギとハヤテは面白い人を観察して笑いを探すことに・・・
そのターゲットはマリアさん。
マリアさんを観察するよりナギを観察したほうが(〃▽〃)

マリアさんを普通に見てても面白くないので?またはなまるBOX登場。
ハヤテは「は」を選択。
マリアさんは「ま」、ハヤテは「は」。来週はナギが「な」を空ければいいんですね。
・・・るは誰だ?(ミナミハルオで朝風か?w

はを空けて出てきたのはハリセン。
これでマリアさんに突っ込むのか・・・
自殺行為だろ・・・これは・・・

ボケないので突っ込むところがないと思っていたら、鼻歌でブライガーの曲を歌うマリアさん。
この曲を口ずさめるのはやっぱりマリアさんj(ry
自分も知ってるので大丈夫かと(ブライガーはスパロボで知りました

マリアさんに聞くとナギが聞いていたので耳に残っていたから。
自分も日本橋を巡っていたらいつのまにか持ってけが耳に残っていましたw

マリアさんも天然を発揮してボケをかます!
突っ込もうとしたとき、ハヤテがマリアさんの胸に・・・
ナギのなのは系の武器がハヤテに炸裂(どの武器かは知らない


帰って即スパロボを起動しましたw
ちょっとJ9のデモが見たかったので。


BSを見てアウシタンって何だと思ってググりました。
これ
86年に0ガンダム特集ですか・・・
86年ってもう20年前ですよね。自分が生まれた年ですよ

さてさて、そんなこんなで来週は
今まで一度もスポットが当たっていなかった人が大活躍(?)なお話です。


勝手に予想。
これはもう朝風しかいないでしょう。
美希の可能性もなくはないですがやっぱり朝風。
巫女服も着るんでしょうかw


カード、DSのゲームがついに公開!!
公式でWHFの開催日からカウントダウンをやるらしいですよ。
イラストヤスって聞いて最初に思ったのが犯人とらドラの人。
え~、全部見たことがありませんでしたorz
作者サイトでもナギの絵が。
・・・真横って珍しい構図ですね。

« 完全復活? | Home | また復活 »

comments

>サンデーの表紙裏にkey作品が来るとは・・・
を見て表紙裏見てみたんですけど、僕にはさっぱりわかりませんでした・・・。
4月3日誕生日なんですね~。ヒナギクさんとか極端にわかりやすい人以外あまり把握してないです^^;。一瞬漫画内時間と現実時間が混乱してしまいました。
爆笑がほしいって言うのはサクさんらしいですね。まあお金で買えるものは即買ってそうですけど。
マリアさんは役どころがツッコミだった気もしますがいつの間にか面白い人になってますね。
ハリセンでマリアさんにツッコんだら・・・どうなるんでしょうか?恐ろしいことが起こるのは確実でしょうけど・・・。
僕もブライガーはわかりますね~。僕もスパロボで知りました。でもあんまり多くやってないので歌はわかりますけどストーリーがわからないんですよね・・・。また時間ができたらスパロボもやって見ようと思います。
確かに朝風さんの可能性は高そうですね~。あえてクラウスのずっと俺のターンかもw
DSとTCG発表されましたね。DSは買うと思いますけどTCGは買わないかもしれません。やはり個人的には畑先生の絵がいいです。まあ畑先生に書いてもらったら畑先生が多忙でどうにかなっちゃいそうですけど。

keyはAIRやKanonの原作を作った会社ですよ。
その上には18歳未満の方には未知の領域がまっています。

自分も誕生日はかなりうろ覚えです。
漫画内ではサクの次は18日のクラウス、現実時間では17日のサキさんですね。

スパロボではブライガーにお世話になりましたw
自分もスパロボは1作しかしてないのでほとんどストーリーは分かりません・・・

8月の発売日が今から本当に楽しみです。
TCGは他の作家さんも書くみたいですからね。それは意見が分かれるでしょう。
自分は問題なくはまれると思います。
たしかTCGの特典に畑先生の書き下ろしがあったような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!131話【スマイル0円ってまだあるんだっけ?】畑健二郎

 4月3日は咲夜神の誕生日ということで笑いと血と涙を奉納しなければならないらしい。執事が笑いを提供すれば後の二つはもれなく付いてくる。咲夜の笑いプライスレス、命で買えない価値がある。 その頃、橘ワタルも咲夜を笑わせる方法についてサキと一緒に悩んでいた....

ハヤテのごとく!第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」感想

 アニメディアの7月号にて、ハヤテのごとく!が表紙となってます。そこには水着姿のヒナギクさんが…!もちろんナギやマリアさんの水着姿も…。まだ見ていない人やほしい人は本屋にゴー!です。

今週のハヤテのごとく!11

今回は…何のお話でしたっけ?すみません、内容をほとんど覚えてません。てか、まだ1回しか読んでません。2回読むのは無理です。別に話が面白くなかったからとかそんなんじゃありません。あまりにも刺激が強すぎたので、しばらくインターバルを置いてるだけなのです。なので

週刊少年サンデー【No.28】はなまるBOXをレギュラーネタにするんかな?

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー28号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第131話「スマイル0円

ハヤテのごとく! 第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」……さぁ。

ハヤテのごとく! 第131話 感想

作中ではやっと14才 - ハヤテのごとく!

ちなみに、13才トリオは1991年生まれですから、今は15~16才になっています。実を言うと、同い年だったり。今週はマリアさん出るには出てますが、またこんな役か・・・と言う感想。ハヤテのごとく! 131話 「スマイル


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

