介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。5月14日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。5月14日感想
Sat.23.06.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
カーネーションの歌。
お母さんはお金でいいそうですよw

ラリルれ111回目とネギまほラジオの公録の日でした。

もうすぐ5月は終わるので5月病の人は頑張りましょう。
5月病は6月になったら治るってほっしーが言ってました。


ボクシングのプロデビューが決まりました。どうすれば緊張をほぐせますか?
藍ぽんは緊張しっぱなしだそうで、一番最初の歌いだしが崩れるとグダグダになるのでスタッフやマネージャーに歌いだしを確認するそうな。


歌:Starry heavens (浦壁多恵
Starry heavens!?Σ( ̄□ ̄;)
前にも反応したような・・・


海外への道
外国のツアーに紛れ込む。


ボイスセラピスト・藍
イニシアチブ
何だっけ?w 意味→主導、発議

ちょっと!あのDVDまだ見てなかったのにあちゃっちゃ~w
噛んだという事でもう一回w

ちょっと!あのDVDまだ見てなかったのになんで返しちゃったのよ~!
お姉ちゃんみたいな感じで。


一緒に踊りませんか?
ふふっふ~!(井上陽水風


日暮里
読みにくいですよ・・・


エア○○
エアOL

エア極道の妻たち


歌:にちようび (野中藍
懐かしいw


今週のアニメ情報
プリフェスのライブDVDが発売
ライブCDも6月21日発売

重大発表
野中藍ニューシングル発売決定!!
しかも3ヶ月連続発売!!!
うそっ!Σ( ̄□ ̄|||)

ライブを目標にやっていくそうです。
発売日は8月8日、9月9日、10月10日。
なっちゃんの誕生日からですか。

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月17日感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月10日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

