介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!129時間目 あこがれの人は有名人(スーパースター)感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!129時間目 あこがれの人は有名人(スーパースター)感想
Thu.16.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
今週はなんと1位になったお祝いか、アスナが久し振りにヒロイン。


謎のシスターが巨大ロボットを見た神殿に来たら、そこには……何にもない。
さすが超です。4次元ポケットに直したとしか思えません。


美空が必死で弁解していると、高畑先生登場。
ココネに巨大ロボットの絵を書けるか聞いてます。
美空が下手なのか、ココネが上手いのか…


やっぱり、高畑先生は超絡みで3日目は忙しくなるようです。
ということで、急遽デートが1日早まることに。


高音は高畑先生とアスナのデートを反対しますが、メイは好きな人とのデートにあこがれてます。
高音もマギステル・マギを目指しているようです。
と、そこにネギとこのか登場。高音はもう陥落してます。


やはり、タカミチは魔法界では有名人らしいです。
しかも戦闘ランクはAA+でかなり強いみたいです。
しかしタカミチは魔法が使えないのでマギステル・マギにはなれないが、それに値する評価を受けている。
と言うことは、タカミチと同じかそれ以上の強さがあればマギステル・マギになれる?




今週ついにネギプリが発表されました。
詳しい事は明日にでも。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 5代目ネギプリ結果発表 | Home | ハヤテのごとく!第71話「魔物ハンターようこそ伊澄」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

「魔法先生ネギま!129時間目「あこがれの人は有名人」

ネギま!感想です。↓からどうぞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。