介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月24日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月24日感想
Sat.21.07.2007 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
これを放送したのが5月って・・・
2ヶ月も放置してるのか・・・
溜まってるってレベルじゃないな・・・orz


今回のテーマは
不思議な言葉が出てくるアニソンといえば?

1位:Neko Mimi Mode (月詠-MOON PHASE-
2位:おジャ魔女カーニバル!! (おジャ魔女どれみ
3位:nowhere (MADLAX

ネコミミですかw
これは曲自体が不思議w
ヤンマーニも言われればかなり不思議ですね。


次回のテーマは
悪役がカッコいいアニメ・主題歌ベスト3

1位:THE WINNER (機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-「アナベル・ガトー」
2位:Northern lights (シャーマンキング「ハオ」
3位:2/1 (るろうに剣心「志々雄真実」



UFOキャッチャーにエルマーが入っていたそうな。
うりょっちはかなり好きなのでビックリしたそうです。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=1621
ちなみにこんなの。


ワクワクをやったら知っている人が何人もいたのですぐに仲良くなったそう。
なんてうらやましい・・・


視力が1.5ありますがメガネをかけることにしました。
うりょっちはメガネをかけた男性はどうですか?
ありだと思いますよ。
メガネなんて・・・メガネなんて・・・
鬱陶しいだけじゃないですか・・・(←メガネが手放せない人


うりょっちオンリーバトル
今回の対決?はロシアンクラッカー鳴らし。
クラッカーの紐は6本。それがならなかったら勝利。
1本目は・・・スカ!
2本目も・・・セーフ!
3本目は・・・アウト!!

なのでスタッフが歌う曲は・・・
「もう一人の私」
・・・微妙だなオイ(^^;
せめてうりょっちが歌うなら喜べるんですが。


生放送はしないんですか?
個人的には3年目を迎えられるか不安だったので、乗り越えられてホッとしているそうな。
生放送は終わった時に達成感があるので好きだそうです。




« TSUTAYAでヒナの声が!! | Home | 単行本大量購入ですよ! »

comments

広橋涼関連2曲!!

昨夜の聞かなきゃ☆そん♪Song!でまじかるカナンとコヨーテラグタイムショーといった、広橋涼さん主演のアニメの主題歌がかかっていました。特に自分としてはカナンは自分の思い出のアニメの一つです!!

その回の感想を書くのはかなり先のことだとは思いますが、ありがとうございます。

マジカルカナンですか。
懐かしいですね~w
自分も見てましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

