介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月17日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月17日感想
Sun.24.06.2007 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
線路は続くよ!トレインなアニソンベスト3

1位:Climax Jump (仮面ライダー電王
2位:THE GALAXY EXPRESS 999 (銀河鉄道999(劇場版)「ゴダイゴ」
3位:嵐の勇者(ヒーロー) (勇者特急マイトガイン

コメントで教えてもらったランキング結果。
ライダーといえばバイクだと思うんですが・・・電王は見てないので何とも言えません。
修学旅行の季節ですか・・・
そういえば最近学生がうろうろしてますね。>奈良周辺

次回のテーマは
不思議な言葉が出てくるアニソンといえば?

1位:悪魔くん (悪魔くん「エロイムエッサイム」
2位:200%のジュモン (とっとこハム太郎「テルネ イドマ マルチビ ダーパン(ry

3位:魔法使いサリー (マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン

エロイムエッサイムは鉄板かと。
リクエストを見た時はもっと魔法少女系があると思ったんですが、意外にばらけました。



5月病で事務所に来なくなる人もいるそうですよ。
声を覚えてもらって仕事も振ってもらえるようになるのに。
マジですか・・・せっかく受かって事務所にいるのに。


小野坂さんからホワイトデーのお返しがついに来たそう。
鹿野さんから受け取ったそうで、ネタプレゼントだと思って空けたらアロマ系だったそうでビックリしたそうな。
小野坂師匠→鹿野さん→うりょっちでメールが来るそうなw


田村ゆかりさんコンサート特集。
ライブツアーやコンサートでタイトルになった曲をかけるそうです。
Spring fever(2005開催
Cutie♥Cutie (2005開催
fancy baby doll (2006開催


☆5月31日放送分:
悪役がカッコいいアニメ・主題歌ベスト3

1位:THE WINNER (機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-「アナベル・ガトー」
2位:Northern lights (シャーマンキング「ハオ」
3位:2/1 (るろうに剣心「志々雄真実」

ガトー好きが発動w
ガンダム系でGガンダムの中央不敗東方不敗と迷ったんですが、自分はGの方を見たことないので。
京都篇はもう2/1になってますよね?

« WHFって昨日と今日だったんですよね | Home | ラリルれ、にちようび。5月14日感想 »

comments

俺、またまた参上!!

どうも、今回はうりょっちのラジオで電王の曲がかかっていたことはご存知ですよね!
やはり電王を一度見てみたらどうですか?本当にクライマックスな気分になっちゃいますよ!
<モモタロス風>
聞かなきゃ☆そんSong!に俺、参上!日曜の朝は電王を見てハヤテを見ろ!言っとくがハヤテもうりょっちも最初からクライマックスだぜ!電王をみてハヤテを見ろ!でねぇと、日曜の朝はこねェぜ!!

どもども!
電王は見てみたい気もするんですが、他にも溜まっているアニメが大量にあるので電王を見ている時間がないのが実情です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

