介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけどなかなか…ね」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけどなかなか…ね」感想
Thu.07.06.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
微妙にふりがなが違うのが気になった。
るろうにんではなくるろうにでは?

Tシャツもこれは外で着てもバレないのではw


下から感想


・・・どこの小説の良ナギですか。このナギは。
寝間着をほったらかして置くのはいつものナギですがw

ハヤテの携帯が壊れているのでナギが寝ている間に買いに行こうとするも、ナギも一緒に新宿まで付き添いで行くことに。

某大手電気店に着いた2人。
入ってすぐに人が多くて自分のちっぽけさを感じるナギ。
ハルヒが行ったのって甲子園でしたっけ?(小説もアニメも見てません

100万ショップで買い物できるのは長者番付に入る人ぐらいです。
一般庶民とは1桁違います。><

そして携帯購入の手続き。
なんで携帯の手続きって時間かかるんでしょう?
ナギの気持ちもよく分かります。(この時のナギがゴールデンエイジの初期の白河に見えるのは自分だけ?
電気屋に行くと用もないのに見て回りたくなる。

ただし迷子にはなりませんw
ハヤテの所には帰れないのに迷子センターには着けるんだ・・・

そして迷子センターの子供達とリーフファイトで対戦。
また微妙なものをw
自分はうたわれるものとToHeart2ぐらいしか知りません。

そして子供達からうたわれ慕われご満悦のナギ。
その姿をハヤテに見られ赤面///


BSのナギがいつもとタッチが違う感じがするけどこれもまた可愛い(〃▽〃)

サンデーでサイン会の告知がされました!!
やっぱりあるんですね。
5巻発売時の大阪WHFから数えて今回で4回目ですね。
畑先生を生で見てからそんなに経つのか・・・

6/24ですか・・・
仕事が大詰めのそんな日に東京まで行けるはずがない・・・


来週はDS&TCGの発表。
楽しみだ・・・

« また更新停止のお知らせ | Home | 一応復活 »

comments

お久しぶりです。先週もコメント書こうと思っていたのですが、時間がなかったので結局かけませんでした。今週もだいぶ遅れてしまいましたが・・・。おきな!さんもお忙しいでしょうけどがんばってください。
るろうにですね~。僕は全部はよんでないですが^^;。
Tシャツは普通に着れそうですね。知らなければわからなさそうですし、まあ仮にあたってももったいないので着ないと思いますけど。
確かに小説の良(ドッペル)ナギみたいな決意ですね。これで服を片付けていたらますますハヤテとマリアさんはびっくりしたでしょうね。
確かに結構都会の電気店は客が多いですね。まあただ単に都会に人が多いだけでしょうけど。僕も電気店でバイトしてますけど、名古屋とは客数が段違いです。
100万ショップはすごいですよね。さすがお嬢様です。
迷子になって迷子センターのほうにはいけるのは確かにちょっと不思議ですね。迷ったサキが偶然迷子センター前だったとかでしょうか?
やはり畑先生はすごいですね。リーフファイトとかさっぱりわかりません。
やっぱりBSのタッチ違いますよね?僕もちょっと違うな~と思ってました。これはこれでいいな~とも思いましたけど。
サンデーでサイン会が告知されましたね~。僕は一応応募しました。今回は大学になってるのでもし万が一奇跡が起きたらなんとしてでもいってみたいです。

どもども^^
忙しいのは今月までだと思うので頑張っていきます。
レナリスさんも頑張ってください(^^

自分ももし当たったとしても着るのはためらうでしょうね。
流石に良ナギの影響を受けていたとしても服を片付けるのは無理だったんですねw

電気店でバイトですか。
自分は都会と言えば大阪しか行かないのでよく分かりませんが、難波の電気店街は人が多すぎです。

自分もリーフファイトは全く分かりません。
ただハヤテのカードゲームは楽しみです。速く水曜日に!

自分もサイン会に一応送ります。
当たったら東京まで行くのが大変ですけど(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!130話【生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけれど、なかなか…ね】畑健二郎

 三千院ナギの睡眠時間が猫科動物の如く拡大した。「朝か、私が起きるべきは朝か」 ナギたんが枕をかついだ。HIKIKOMORIの必勝形である。 太陽は東半身にひりひりと殺気を感じている。来るなら来い。来てみろ。我らが目覚ましスキルは貴様の抵抗を遥かに....

ツインテールは光の翼

こっそり水曜に更新どうも橙馬そうまです。地上120mにハシゴで登ったんですが、感想が…ああ、見晴らしがいいなぁくらいでした。何かが壊れている気がする。アニメにはサクヤ嬢が毎回くらい出ていただけてるみたいなので何とかやっていけてます。サクヤ嬢は回復魔法...

[ハヤテのごとく!][感想系]真面目には生きられない130話。

今週は画像なしの感想です。。 いっつも使ってるマイクロSDを文化祭関連で人に貸してるので、、汗 今週は気になった点をテキトーに箇条書きで書き連ねる形で書いてみます。。 ・たまに生き方を反省する。 自分もよく反省します。 主に勉強について。 こんな生活は良くない

週刊少年サンデー【No.27】はじめの一歩が最も大変で大切

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー27号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第130話「生きようと

ハヤテのごとく第130話感想

次世代WHFにて畑健二郎先生のサイン会開催日時:6月24日(日)  場所:東京会場(幕張)締切:6月15日(金) 消印有効

ハヤテのごとく!第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか…ね」

 朝に更新しようかと思ったら、プロバイダにプランの変更をすること忘れててネットにつながらなかったんだなこれが。そう、光ファイバに変わったのですよ。でも正直、今までとなんら変わっていないような気がする。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

