介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第話129話「それはギルの笛の音のように」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第話129話「それはギルの笛の音のように」感想
Wed.30.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
トランプが応募者全員プレゼント!!
いくつ申し込むか・・・
ジョーカーはナギとマリアさん。
ババ抜きをするときは当然m(ry


下から感想


ハヤテという名は借金取りから逃げれるようにつけた名前・・・
この時から借金してたのか・・・

鳥山先生のピカソ風肖像画が2億。
それをハヤテが一目で見抜く。
鳥山先生の自画像を見たのは久しぶりだな・・・

なぜ見抜けたかというと、子供の頃の夢は~♪
に親に贋作を見分けられるように叩き込まれたから。
なんでも出来る親父も凄いw

孫悟空のしっぽ(元)や麦わらが海水に弱いようにナギはハヤテの弱点を探すことに。
一番分かりやすい場所にあるのに全く分からないorz

女装ハヤテ久しぶりに見た・・・
来週が本当に楽しみだ・・・(アニメ8話)

はなまるBOX風に用意してみましたって・・・モロだけどいいの?
「ま」を空けるとそこには・・・
リアルケロロ。これはキモイw
自分で用意したのに怯えるナギが物凄く可愛いんですが!!

結局ハヤテを観察して弱点を探ることに。
ハヤテは休憩時間を使い数学を克服。
もっと見つめているとナギの弱点が次々と発覚してナギが逆切れ。
「バーカバーカ」っていうのめちゃめちゃ気に入ってます。

今度はオーソドックスにお化けで驚かす作戦に。
やばい!可愛すぎ!fateの服装らしいことや何で下の方がうねうね動いているとかそんなことは関係なくかぁいい(〃▽〃)

ハヤテが来て率直に弱点を聞いてみたら・・・
お茶が怖い。


落語オチだーーー!!
アメリカでは饅頭がピザ(だったかな?)、お茶がコーラになっているそうですよ。


ナギたん可愛いよナギたん
今週の話最高!

アニメオリジナルのキャラはみくるですか・・・
10話なんてあと3週間も先だ・・・orz

« 重大かも知れないお知らせ | Home | オリコンランキングは7位! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!129話【それはギルの音の笛のように】畑健二郎

 ハヤテの命名理由は借金取りから逃げられるように――今のところその願掛けは成功していない。あんな親の不純な祈りでは神にそっぽを向かれてもしかたはない。まぁ、未来来よりは良かったって事で。 扉絵のハヤテは手袋噛み。お出しする飲み物を持ちながら手袋を口にす..

ハヤテのごとく!129話「それはギルの笛の音のように」感想

 ハヤテのごとく!応募者全員サービスがショートDVDに続いてまたまた登場。今度は特製トランプです。絵柄は扉絵で使われたものや宣伝用、コミックの表紙、バックステージイラストなどで、私としては好きな絵柄が多いので必ず応

週刊少年サンデー【No.26】ナギかわいいよナギ

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー26号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第129話「それはギル

疾風のように逃げ回れ - ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 第129話 「それはギルの笛の音のように」の感想。タイトルは「人造人間キカイダー(Wikipedia)」みたいです。1ページ目。軽く済ましてはあるけども、割に重要というかシュールな場面ですよね。

ここらで一丁サクヤがコワイ

HPがどんどん減っていくのがわかる今日このごろいかがお過ごしでしょうか?どうも橙馬そうまです。魔法使いの重要性がよくわかります。…もう何も言いますまい。ハヤテ日記です。---------------------------------------前回までのあらすじチキチキ普通の話選手権...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

